※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKIKO
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が昨日から38.0度の熱。手足は冷たいが頭だけ熱い。熱が上がって手足も熱くなると思うが、熱は上がりきった?病院で風邪と診断され風邪薬を飲んでいる。

9ヶ月の息子ですが、昨日から38.0の熱を出してます。
手足は冷たく頭だけ熱い気がするのですがおかしいですか?
熱が上がってる途中だと手足も熱くなると思うんですが…この状態だと熱は上がりきったってことでしょうか?
頭だけ熱いのでおかしいのかなって思って…
ちなみな病院には行って風邪と言われ風邪薬はもらって飲んでます。

コメント

フェリシティ

上がり切った時が全体的に熱くなるので頭付近だけが暑いならまだかなと思います!
うちも下の子が一昨日頭だけ熱くて手足は冷たかったので熱なかなか下がらなかったんですけど、足まで熱くなってから徐々に熱が下がっていきました!

まる

手足が冷えてるのはまだこれから熱が上がるんだと思います🤔
完全に上がり切ったら熱くなると思います!