※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在結婚して1年、子供4ヶ月が1人です。出産後、家に帰ってから妊娠中に…

現在結婚して1年、子供4ヶ月が1人です。

出産後、家に帰ってから妊娠中に夫が不倫していたことが発覚し、携帯をこっそり見たところ付き合ってたいたときから何人も不貞行為が見られました。

原因は妊娠によるセックスレスです。(ギリギリまではしていましたが、お腹が大きくなってきてから難しく、体調面や逆子だったため精神的に不安定だったため断っていました。)

夫に不倫をされていたと知ってから夫に触られると鳥肌が立ちます。
それでも嫌いになれなくてものすごく辛いです。

やり直すと決めて気持ちを持ち直そうとしても苦しくなり、なかなか元に戻れません。

一方、その後夫は相変わらず私に色んな嘘を平気でついたり、不倫相手と関わらないと約束したにも関わらず、会社の携帯で連絡を取っていたりもしていました。
わざわざ会社の携帯でやりとりするなんて不倫しようとしている以外何があるのかわかりません。それが発覚したときも『何もないから信じてほしい、俺の話を聞いて!』と言ってきましたが、私の話を聞いてくれない人になぜ私が話を聞かなければいけないのか、不思議で仕方がありませんでした。

今は連絡先を消していますし、まっすぐ家に帰ってきていることも確認できています。(携帯や仕事の出勤表をほぼ毎日確認しています。)

ただ夫はとても性欲が強く、普段からスキンシップを求め、以前は受け入れることができましたが、今はどうしても気持ちではなく体が拒否しています。

夫には鳥肌が立つ理由も伝えてありますが、お構いなく触ってきたり、『まだだめなの?』と言ってきたり、、、。
とても精神的に苦痛です。まるで私が拒否するから悪いような言い方です。

そもそもまだ不倫が発覚してから2ヶ月も経っていません。
そもそもそんなことをしなければ拒否なんて起こらなかったのにと思ってしまいます。

不倫をされた事実もショックでしたが、嘘をたくさんつかれていたことが1番悲しかったです。

どうしたら元に戻れるでしょうか。
どうしたら夫を信じることができるのでしょうか。
離婚はしない前提です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきりいって、信じるのは無理だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本人にも一生抱えてって言ってあります。

• 6月28日
ママリ

ご主人が心から反省して投稿主さんの気持ちをまっすぐと受け止めてサポートしない限りは元のままは難しいと思いますよ…

うちは旦那と付き合ってる頃過去に浮気していた事が発覚して
それはもう別れ話まで発展しましたし私自身めちゃくちゃ傷つきました💦
別れないと選択したのですがやはりフラッシュバックがきつくて旦那を責める日々でした。
浮気相手とどこデートしたの?どういうエッチしたの?どんな体位したの?とかチクチクいじめるような発言してました。
それでも旦那は逆ギレせずに毎回ごめんねって謝って受け止めてくれました。
キスもエッチもこちらが許可するまでありませんでした。
そして出張の時や飲み会の時は必ずその証拠を写真に撮って送る、女がいる飲み会には参加しない(浮気相手との出会いが合コンだったので)、私が嫌いな旦那の女友達の連絡先削除&相手に連絡してこないでと連絡させるなどなど
私がこれなら安心できるってレベルのものを全部実行してくれました。
それで信頼できるなと思ったので結婚もしました。

私たちと同じことをしてみろとは言いませんが、とりあえずご主人が変わらない限りは元の夫婦関係のままって難しいかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何も無かったかのように接しているのでやっぱり反省していないんですかね。

私もたくさんフラッシュバックします。急に涙が出てきたりもします。
    やっぱり何もリスクを背負わせていないから調子に乗ってしまうんですかね?私も安心できることやってみようと思います。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も不倫経験あります。
その時は育児はしないし夫婦関係も最悪だったので私は離婚したかったのですが、旦那が嫌がり誓約書(お互いの両親にも確認して署名してもらってます)で様々な条件つけて再構築しました。
夫婦間は共に戻りましたが、信じる事は一生無理かなって思ってます😂
GPSも付けてるしスマホも見て良いようになってるし、再犯したら一生後悔するくらいの条件つけてるので、まぁしないだろ!してもこっちは金銭面で困らない様な条件付けてるししたらしたで離婚すれば良いやくらいなら気持ちです笑
私が産後体系が戻ってない事あり営みやスキンシップはまだありません笑
夫婦仲は時間が経てば戻るようにはなると思いますが、スキンシップはかなり時間かあかかるのかなと、、、😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、GPSを付けたいと思ったのですが、どうやってやっていますか?携帯ですか?旦那さん本人も知っていますか?

スマホは極度に嫌がります。なのでこっそり見ていますが、本人は私が見ていることは知りません。

あと今回両親には伝えていないのですが、伝えた方が安心できますかね?夫が私の父と同じ会社に働いているため、今回は言わない方がいいのかなと思って言っていないのですが、、、。もちろん次あれば言うと本人には伝えてあります。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってますよ!
    携帯のアプリです!

スマホは目の前で見せてと言うとめんどくさいので寝てる時とかに見てます😂笑

同じ会社だと気まずくなるかもですが、自業自得ですからね💦
    私なら言います!
    再構築するなら両親にもしっかり旦那さんが謝罪して誠意見せるべきだと思います😔
    いかに再犯させないかが重要かなと😅

• 6月28日
ママリ

お気持ちめちゃくちゃわかります😭😭
結婚直前の付き合ってた頃に浮気されたことがあります。しかも長期間の。。。

付き合い7年目くらいで同棲しようかというときからだったのでちょうどレスになりかけてたときからです。。

触られると鳥肌わかります!!!私は旦那の手を見るのが特にダメでした。この手で、、、と思うと触らないで!!って感じでしたし、ちょっとマシになったかなと思って仲良ししたときなんて、涙ぽろぽろやばかったです。女にしてたのと同じ流れで、同じようにされてるのかな?むしろ私の方が手抜きされてる?あっちとの方が良かった?とか考えてしまってやばかったです。
3年経ち、涙ぽろぽろまではいきませんが、考え出すとずーんと落ち込みます。

旦那は誠心誠意尽くしてくれてますし、私が安心できるようなことをGPS、毎日の早め帰宅など全部してくれてる感じです。
そのことはいいんですが、だからといって前より仲良くなるとか前と同じように私が好きになれるかと言えばそれはないと思います。
↑これは普通に過ごすための最低条件だと思います。

冷静になればなるほど、大事に思ってくれてるならなぜあんなことした?大事な人に心の傷を一生背負わせてまでヤリたかったの?私が帰宅をいつも心待ちにして帰ってきた時喜んでハグしたりしてたのどう思ってたの?ヤッテ帰ってきた時にもたぶんハグしたと思うで、、と思うと、旦那の裏の顔を見た感覚になります。

私も旦那のことが大好きだったので発覚当初めちゃくちゃ悩みましたし、毎日涙がすごかったです。が、結局、結婚して今に至ります。普段の生活は全く支障ないです。周りから見れば幸せ順風満帆家族だと思います。私の気持ちの落ち込みだけです。

だんだん冷静になってくると、旦那より子どもに心が向いていくと思います。そして、旦那にも期待しなくなり、悲しむ頻度も減ると思います。。

2ヶ月じゃしんどくて当たり前ですよ😭😭😭😭😭
答えとしては、信じることは難しいです。でも時が経てば少しずつ信じられるところが出てくるかもしれません。
元に戻ることも完全にはでき無いと思います。特にこちらが傷ついてるのを旦那にわかって欲しい!と思ってる間は無理だと思います。

言葉に出すと喧嘩になるかもしれないので、お手紙に書くといいと思います。私は辛くなったら手紙に書いてます。渡さず、自分の中で落ち着くことも多いですが、年に1〜2回どうしても辛くなった時書いて渡してます。再構築頑張りたいけど辛いみたいな内容です。責めるのではなく、悲しい辛いけど頑張ろうと思ってる的な内容なので旦那が怒ってきたことはありません。ごめんねと謝ってくれたり返事を書いてくれたりします。

今はめちゃくちゃ辛い時期だと思います。少し時間が経てば和らいでいきます。ここでたくさん吐き出してくださいね😭😭😭😭😭😭