※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の授乳で起きれないことが増えています。夜中のミルクは旦那があげてくれます。どうすれば起きれるようになりますか。

2人目を出産して、朝の授乳、夜中の授乳で起きれないことが増えてしまいました。

1人目の時はちゃんと泣いたら起きれていましたが、2人目は全く起きれず旦那がミルクあげてくれることが多々あります。
どうしたら起きれるようになりますか。

睡眠時間も出産前に比べてめちゃくちゃ増えてしまい、アラームも気づきません。
自分の都合のいいように、日中は公園に連れてってあげれない息子の体力を消耗させるためにたくさん遊んで家事も全部やってるからだな〜とか考えてメンタル保ってるって感じです。
旦那は夜中のミルク以外育児はしないです。笑
夜中のミルクあげてくれるだけでも嬉しいですが😂

どうしたら起こせるか教えてください🥲
母親失格だとか、批判コメントは控えて欲しいです😖

コメント

ゆー

全く同じだったのでびっくりしてます!

下の子が生まれてまだまもない頃夜中に起きれず旦那がミルクをあげてくれてることが多々ありました!
旦那に夜俺ミルクあげてるし〜とドヤられたのがむかついて夜も起きれるようになりました😂笑
全く参考にならずすいません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中と朝のミルクで起きれると、睡眠時間が足らないのか9時で起きれなかったりです😂

• 6月27日
RKK

旦那さんがミルクあげてくれるなら
お願いしちゃっていいんじゃないでしょうか😊
それかお昼寝したりして夜起きれるようにするとか?🤔
私は家事なんて最低限ご飯作って洗濯物干すぐらいしかやらなかったです😂
あまり頑張り過ぎずに上の子と遊んであげてご飯食べさせてればいいかと思いますよ😊