※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

子供の怪我やアレルギーで出た症状など、写真って撮りますか?私は病院で…

子供の怪我やアレルギーで出た症状など、写真って撮りますか?

私は病院で見せる為や自分で今後の指標にできると思い撮るようにしています。

夫はこんな状態なのに写真なんか撮るの?という感じで…

私がおかしいのでしょうか?😳

コメント

Anp

撮ります!
私なら、こんな状態だからこそ撮るんだよ💢って言っちゃいそう😂笑

• アンパンマン

アンパンマン

今から言います。🤣

• 6月27日
久しぶりのママリ📛

全然おかしくないですよ!
以前娘が変わった咳をきて小児科へ行ったとき、動画撮ってるか聞かれました。
そのときは撮っていなかったので、今度同じようなことあったら撮っておいてねと言われました。
上の子が突発で発疹出たときに写真撮りましたが、下の子が突発疑惑で発疹出たとき見返してあーやっぱり!これこれ!って安心したこともあります😊

面白おかしい気持ちで撮っているわけではなく、医師の判断や今後の参考にもなるので大切だと思いますよ。

• アンパンマン

アンパンマン

そうですよね!
    ありがとうございます🥺

• 6月27日
こけこっこー

撮ります!病院の先生には口で説明するより写真の方が正確なので!咳き込んでる時とか、変な咳だなと思った時は動画も撮ります。

• アンパンマン

アンパンマン

そうですよね!
    写真動画の方が正確ですよね!

• 6月27日