※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

先程、コーナンというホームセンターで乾電池式ドライバーを買ったんで…

先程、コーナンというホームセンターで乾電池式ドライバーを買ったんですけど、ニトリのカラボを組み立てるのに大きいネジに使ったんですけど最初の3分の1だけ回ってあとはもう回らなくて自力で手回してやったのでなんじゃこれって感じでした💦

これってしょぼいってことなんですかね? 返品したいレベルで失敗した買い物でした🙄
保証あるんですけど、これなんかどうにかなりますかね?💦
100均のマニュアルのドリルセットの方が使えました笑

壊れる前はアマゾンのやつ使ってましたがあれの方が良かったです😥

コメント

らぴす

保証は自己責任除いた故障に対するものかと思います💦
返品も電化製品の場合通電してしまうと基本的には無理です😣

不具合の可能性もありますが、こちらの製品ページみてみたところもとからちょっとパワーが弱めの製品のようです😣
最大トルク値が3になってますが、IKEAとかの安価な物でも5くらいあったはずです🤔3と5でどれだけ差がでるかは謎なのですが…💦

あと考えられるのが電池です。もし100均の電池をお使いであればPanasonicのものなどに交換するとパワーかあがる可能性もあります。以前たまたまとあるおもちゃの故障について調べていたところメーカーから電池を変えるように言われて100均のものからチェンジしたら復活した!というブログをみかけたのてもしかしたらそういうこともあるかもしれません😳