※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

旦那の片目の内側白い部分が1週間くらい赤いです。子供達の風邪が順にう…

旦那の片目の内側白い部分が1週間くらい赤いです。

子供達の風邪が順にうつって私たちまでうつったり、仕事はパソコン業務で画面ばっか見てるのもあると思いますが、明日は近くで行けるところが予約制となってます。
小さな総合病院なので、予約も朝電話をかけてみないとわかりません。

総合内科なら風邪症状と合わせてみてもらえたりするのでしょうか?

コメント

ひろ

病院勤務しています✨
目が赤いだけで、眼脂や涙がたくさんでているわけではないのであれば、おそらく結膜下出血などではないかなぁと思います...🤔!
総合病院に眼科があれば合わせて見てもらえる可能性ありますが、ないのであれば眼科に行ってくださいと言われてしまうかなぁと思います💦

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!
    とりあえず本人が大丈夫と言っているので様子を見ようと思います‼︎

• 6月28日