※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒッキー
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の息子がパパよりもママを選ぶことに悩んでいます。イライラすることが多く、ジェラシーを感じています。同じ経験をした方いますか?

とってもお恥ずかしい相談なんですが、ここ最近8ヶ月になる息子にパパがおいでと手を出すと前のめりになって抱っこしてほしそうにいくのに、私がおいでと手を出すと笑ってパパにしがみついてこっちにこないんです😫

パパより私が嫌がること(鼻水吸ったり、嫌がってるのに着替えさせる)をするのと、私が寝不足や思ったように育児がうまくいかなかったりでイライラしちゃってることが多いのでパパの方が好きなのかなぁなんて勝手に落ち込んでる今日この頃です…😅

同じような方いますか⁉️

0歳児でママよりパパが好きなんて子いるんですかね😫w

ジェラシーがフツフツしてます!w

コメント

うちの子も0歳の頃からそんな感じの時たまにありますよ〜!私は「もうどうぞパパといちゃいちゃしてください!よっしゃゆっくり休める〜💓」と逆にウハウハしちゃいますけどね笑

でも結局数日経つとパパブームも過ぎて『ママぁ〜!ママぁ〜!』って戻ってくるので、結局は子供にとってはママが一番なんだな〜と思ってます!たまにくるパパブームもたまにはいいと思いますよ♪

• ぺこ

ぺこ

ありますあります\(^o^)/
    たまぁーにあまのじゃくになって、わざと私に冷たくしたりします😂

私もわーいって喜んで好きにしてました。(笑)でもすぐ戻ってきますよ(笑)

• 9月14日
  • ぺこ

ぺこ

ごめんなさい!
    間違えてここに書いちゃいました😭😭

• 9月14日
iro🐻

旦那さんに、なつくなんて羨ましいです!きっと素敵なパパなんですね💕
うちの娘は、0歳からばぁばやじぃじっ子でした!
私がいなくてもばぁばがいればいいみたいな、、
ずーっと、めっちゃ嫉妬してました!w
わざとばぁばから遠ざけるよう外出したり、、効き目は、なかったですけどww
でも今では完全なママっ子になってます💕