※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやシーに詳しい方いらっしゃいますか?ベビーカーを1日…

ディズニーランドやシーに詳しい方いらっしゃいますか?

ベビーカーを1日預かってもらえる所って、パーク内にありますか?

電車でシーに行くつもりなのですが、家からパークに向かう間はベビーカーを使いたくて、パーク内ではどこかに預けたいです。

歩き回るのが大好きでお昼寝なしの息子なので、園内にいる間はベビーカーがかえって邪魔になってしまいます…

ベビーカーレンタルは聞いたことがありますが、逆に預けておくことはできるのでしょうか?

アトラクションの待機場所などに一時的においておくわけではなく、1日預かって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを1日預ける所は
ないと思います💦

我が家は歩き回ってる時期でもベビーカーのままインパしてベビーカーの上に荷物とか置いてましたよ(^^)
なので、我が家は意外と邪魔にはなってなかったです😂

まま

特大のコインロッカーがあるのでそこに入れておけばいいかなと思います。特大は園外だけかもです。調べれば出ると思います!
あとは帰りまでどこかのアトラクションのベビーカー待機場所に置いておくっていうのもできると思います。イッツァスモールワールドかジャングルクルーズのところは長時間置いておいてもベビーカー多いので迷惑にならないと思います。