※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の使用時期について相談です。生理が遅れてイマイチ周期が分からず、明日検査する予定です。排卵予定日や遅れについて不安があります。検査のタイミングは問題ないでしょうか?

妊娠検査薬使用時期についてです。

前回の生理が予定日より10日遅れてきました。
それまではほぼ予定日に来ており30日周期でした。
ルナルナアプリを使っており、今月の生理予定日は22日なので検査日は1週間後の29日なのですが、前回の生理が遅れた事によってイマイチ周期がよく分からなくなってしまいました。
ルナルナでは30日周期のままなのですが
前回の生理遅れにより周期が延びてるのかな?
だからただ単にまだ生理が来ないのかな…?とか
あまり期待し過ぎないようにしてます。
明日、仕事がお休みなので朝イチで検査薬したいと思っているのですが、検査するタイミング的には問題無いでしょうか?
ルナルナ上の排卵予定日は6/7で、4,6,7にタイミングをとりました。(思い当たるタイミングから3週間は経過するので結果は確実ですよね😅)
前回の生理が遅れた分排卵日も遅れるかな?と思いながら…。

説明が下手で申し訳ありません。
明日朝イチの検査結果は確実ですよね…?
というのを知りたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

ままり

思い当たるタイミングから3週間経過なら排卵日わからなくても、陽性なら反応出ると思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます!
    やっぱり3週間経過なら確実ですよね!
    明日朝イチでやってみます☺️

    • 6月27日