※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

1歳の子供がフォローアップミルクを飲んでいますが、牛乳に変えるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?離乳食は良いです。

1歳ですが今フォローアップミルクを朝晩200ずつ飲んでます✨
缶が終わるので牛乳にしようか迷ってるのですが
どっちがいいかいいねで教えてください🥺🙏✨

離乳食の食べは良いです😊

コメント

👶💕

フォローアップミルク

👶💕

牛乳

👶💕

すみませんちなみに
①牛乳はそのままあげて大丈夫ですか?🥺(加熱しなくて大丈夫ですか?)
②1日400まで大丈夫と聞いたのですが朝晩か朝と午後のおやつとかのがいいですか?
③おいしい牛乳買おうと思ってるのですがおすすめありますか?

すみませんたくさん聞いてしまって😭🙏

はじめての

1歳過ぎてから、少しずつ増やしていって、1ヶ月経った頃には食事毎に200近く飲ませてました!
そのままあげてましたが、冷蔵庫冷たいので、出して数分おいてから上げてました!変わらないかもです🤣🤣
種類別牛乳、というものなら大丈夫だと思います!
低温殺菌牛乳お勧めです。

まるこめ

①お腹を下すかもしれないので最初の方はホットミルクをあげてました🥺
少しずつ温める時間を短くしてますが、ミルク始めて1ヶ月経ちますが冷たいと口に含んで出しちゃうので20秒位まだ温めて出してます✨

②400まで大丈夫ですが、ご飯や私の場合保育園で牛乳などの献立を組み込んだり、ヨーグルトなども食べるので150×2にしています😊
チーズやヨーグルトも含んだ400だそうなので🥰

③おいしい牛乳以外なら、生乳であれば大丈夫だそうです😙
私もおいしい牛乳です🥛

あと私はフォロミの代わりに牛乳なので朝と寝る前ですが
周りの方はおやつの時にあげているとよく聞きます😊
寝る前よくぐずるので私は寝る前です😂😂