※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

結婚してて異性の友達と自分の子供とお出かけするのはありですか?なしで…

結婚してて異性の友達と自分の子供とお出かけするのはありですか?なしですか?

ドライブとランチと公園ですが、相手が保育士で娘と何度も遊んでおり誘ってもらい娘も一緒に行きます!

お互い変な感情は無いですが、やっぱり普通に考えてアウトかな?でも友達と遊ぶだけだしなと悩んでいます😭

コメント

とまと

ありだと思う!!!👍🏼

とまと

いやなしでしょ。。。。。

ひまわり

旦那さんに言ってから行くのであれば
ぜんぜんいいかなと思います😳

旦那さんに言えないならなしかなぁ😣💦

ままりん

逆の立場だったら絶対嫌だし
喧嘩の原因になりそうです😭

ままり

友達なら全然ありです🙆🏻‍♀️
旦那もそういうのは束縛してこないですね🤔
逆に旦那が女友達と息子と出かけるのもアリです☺️✨
旦那さんが嫌じゃないならいいと思います🙌🏻

(°▽°)

個人的には有りですが、世間体として下世話な噂を立てる人も多いので、そういったリスクは避けることにしています。
うちの夫も何も言わないですけどね。当事者が良いと言っているのに、関係ない第三者に好き勝手言われるのが迷惑なので、可能なら他に第三者を巻き込んで遊びます。

友達って一生もんですしそこに異性とか関係ないです笑
とはいってもご主人がアリなら、、の話ですが💦
そもそも異性なんてありえない!って言ってる人こそ男友達を男として見てるの?って思っちゃいます🤔
私は男友達いますがキスとか触るのですら無理です
でも大切です
兄も、もう23年ほど大親友の女友達いますよ
私がやられても平気ですがそのときは子供はつれてくなとは言います😂(多分子供と遊ぶがメイン?かなとは思いますが🤣)