※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
妊活

妊活中で、下痢やお腹の痛み、気持ち悪さがあるが、初期症状か不安。1人目とは違うため、心配している。

これって初期症状??

2人目妊活中です。タイミングをとって今週生理予定日を迎えます。

4日ほど前から下痢が続き、サラサラの水っぽいおりものがあり、お腹もチクチク痛みます。時々気持ち悪さもありますが、1人目の時の初期症状とは違うので、どうなんだろう??と思っています。


とりあえず今は下痢が辛いですが、初期症状だといいな。。

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠中です!
おりものやお腹のチクチクは生理前と変わらなかったのですが、腰が痛くて、吐き気がすごかったので、生理予定日前でしたが妊娠した!って分かりました^^

  • chibimini

    chibimini

    生理前と症状が近くてソワソワしちゃいます。。。

    妊娠してると思いたいですが、妊娠してなかったらショックなので妊娠してないと思い込むようにしてます。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります。検索魔になっちゃいますよね😩

    • 6月27日