※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

店長に出勤日を伝えたが既読無視。忙しい理由はわかるが、返信を期待している。他の方はどう思いますか?気になります。

みなさん聞いてください。
1ヶ月程前に店長から電話でいつから復帰するんやったっけ〜?ってかかってきてだいたいこれくらいから復帰しようかなって思ってます。また日付決まり次第LINEしますと言って切りました。

そしてこないだ、店長にこの日から出勤させてもらいます。
それ以降のシフトは〇〇さんに送っておきます。
っとLINEしたら、既読無視です。

忙しいのはわかるけど、なんか返してよ!って🙃

みなさんどう思います??
わたしこう言うの気にしてしまいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しくてもその時には返せなくても仕事終わりには返せますよね〜😅
私もそういうの気にします(笑)

はじめてじゃないママリ

私も既読無視は気になりますけど、社会人として復帰する日はLINEじゃなくて電話で伝えるか直接出向くべきかなって思いました😅

はる

私も気になります😅
ただ人によってそのラインをみて
あ、この日ね!了解~
ライン見ましたよ
ってことで既読を付けるだけの人もいるようです!笑💦

はじめてのママリ🔰

重要な話ですし、電話をしたほうがよかったのではと思いました💦
個人的な感覚になりますが、この日から出勤させてもらいます!より、この日から出勤したいのですが…と伺う感じの方が自然です。
店の雰囲気にもよるでしょうが私が店長だったら、何勝手に決めてるの?先に一言きいてよ😅と思いそうです💦

私も、ちゃんと反応欲しかったなら電話するのが筋かなと思います😅

ママリ

LINEで…
しかもシフトを店長以外に送るのもよくわからないです。
直接出向いて、この日からこのようなシフトでお願いしたいですって手渡すのが筋かと思います。
店長も不愉快に思って返信しないのでは?早めに連絡した方が良いと思いますよ😅