※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざね
その他の疑問

大分市にお住まいの方いらっしゃいますか?5ヶ月の娘がいます。歯医者に…

大分市にお住まいの方いらっしゃいますか?
5ヶ月の娘がいます。

歯医者に通院したいのですが、身近に子供を預けれる人が居ません。
旦那も日曜日休みが月に2回程度で、休みだと確定するのも前日の夜の為予約ができず通院しずらい状況です。

似たような環境の方いませんか?
どのように通院してるか、またはこの病院なら子連れでも大丈夫だよ!などの情報くださると嬉しいです(;o;)(;o;)

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

maicoplaz

大在のすぎもと歯科に息子共々通っていますが、私の受診中は歯科助手に方や受付の方に息子をみて頂いていました。

急遽という事もあったのですが、オムツまで替えて頂いて、本当に申し訳無かったです💧

事前に事情を説明した上で、聞いてみては如何でしょうか?

月齢が小さいのでベビーカー持ち込みが可能かどうか等聞いてみても良いかもです。

• かざね

かざね

すぎもと歯科、ですね!
    小児歯科ついてるとなお嬉しいです(;o;)

ちょっと調べてみます!

詳しく有難う御座いました!m(__)m

• 9月15日
ママリ

大分市のまとう歯科に通っていました!当時は妊婦でもなかったのですが、キッズルームがあり保育士さんがお子さんを見てくれるサービスがあります!施設もキレイで、院長先生もとても優しく丁寧でオススメですよ♡

• かざね

かざね

まとう歯科!
    保育士さんがいらっしゃるのですか?!

ちょっと調べてみます!

有難う御座いました!m(__)m

• 9月15日