※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

お小遣い稼ぎにと、看護師の派遣に登録することにしました。小さい子供…

お小遣い稼ぎにと、看護師の派遣に登録することにしました。小さい子供がいると行ったらわざわざ私の最寄り駅まで来てくれることにびっくりした(^_^;)
面接は、近くのドトールとかでやるみたいだけど、なに聞かれるんだろー😅➰

コメント

ヨッシーー

どちらで登録されましたか?
私も、派遣で~と思い登録したのですが、説明会?行かなければ本登録にならないそうでで…。まだ仮登録です。
しかも遠くて(>_<)子供連れては、電車だし厳しくて( ノД`)…

• ぷにまな

ぷにまな

アリスメディカルというところに電話して、まだこれから面接です!私は実家近いので子供預けて面接会場行けますよーと伝えたのですが、担当者が来てくれることになりました!
    遠いと子連れで電車はきついですね(;_;)
    今回はハローワークで見て電話しましたが、実家で取ってる新聞の広告も毎回チェックしてましたよー、新聞の広告の募集のほうが地元の派遣でした~!

• 9月14日
ヨッシーー

詳しく ありがとうございます☆
新聞は取ってないですが、ハローワークだと病院名も分かるし、イイですね♪
ハローワークに行ってみます(^-^)/
小遣い稼ぎ、ガンバるぞ~!!

• ぷにまな

ぷにまな

ごめんなさい、うち間違えました(;_;)今回はタウンワークです(^_^;)ハローワークもいろいろ求人はあるかと思いますが派遣とかがあるかはわかりません(^_^;)お小遣い欲しいですよね✨頑張りましょー!!

• 9月14日
  • ヨッシーー

ヨッシーー

タウンワークですね♪
    イロイロ教えてもらえて助かります。
    選択肢が多いほうが、いい求人 見つかりそうq(^-^q)
    ありがとうございました☆

• 9月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

いえいえ🐰なんか紛らわしくてすみません😣💦⤵

• 9月14日