※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jonny
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹が重く、膀胱が圧迫される感じがあり、胎動も少ないです。逆子に戻ったか心配。土曜日の健診まで様子を見ます。同じ経験の方いますか?

29週です。

今日の朝からお腹がやけに重いなぁと感じ、のっそのっそ歩いて出社したのですが、歩く度に膀胱が圧迫されている感があって歩きにくいと気付きました。

25週頃に逆子だったのが28週までには戻ったことはあります。お腹のつっかえもないしなんだかお腹が下がったように感じます。逆子に戻っちゃった??

胎動も今日は少ないです。いつも感じる胎動もやや下気味です。

今週の土曜日には健診なので、焦らず様子を見ようと思っていますが、ちょっとだけ心配になりました(;´Д`A

似たような方いますか?

コメント

🌻いちご🌻

私は、逆子ではないですが、赤ちゃん下の方にいます󾭛
頭下がってると言われてましたが、お腹の張りはないので様子見です󾭛