※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのオムツについて悩んでいます。8.5キロでムーニーマンMサイズを使っているけど、Lサイズにするか他メーカーに変えるか迷っています。みなさんはどこのメーカーの何サイズを使っていましたか?

もうすぐ7ヶ月になる子なんですが
今使っているオムツがお腹やお尻に跡がつくので
変えようと思います😢
いま使ってるのはムーニーマンのMサイズです!

そのままムーニーマンのLサイズにするか
メーカーを変えるか悩んでいます😢

体重は8.5キロくらいです!
同じくらいのときみなさんは
どこのメーカーの何サイズつかってましたか?
よかったら参考にさせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコが多い目サイズで作られてますよ!

おでんくん

いま次男が9キロ超えてますがグーンプラスかメリーズのMでまだまだいけそうですよ!

そうくんママ

同じユニチャームだから、マミーポコがいいかなと思います😊
大きめですよー。
兄の時は、マミーポコいっつも漏れたりお知らせサインもなくて、イマイチだったんですが、改良されてお知らせサインもできたし全然問題なくなりました!
しかも、安いし。
うちの子は、7.5キロでグーンかムーニー のM使ってますが
一度マミーポコMにしたらまだ大きくて💦取っておいてありますよー。今のがキツくなったらマミーポコにする予定です✨

  • そうくんママ

    そうくんママ

    グーン、グーンプラスは、小さめですよー。
    特に太もも部分。
    ムチムチくんなら、小さいです💦
    マミーポコは、太ももムチムチくんにオススメですよ😊

    • 6月27日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    こちら参考に😊

    • 6月27日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    こちらも😊

    • 6月27日
  • くう

    くう

    わざわざ写真まで
    ありがとうございます😭💓

    • 6月27日
はじめてのままり

ずっとムーニー使ってて、7kgくらいからL使ってます🙌🏻

ちの

そのくらいのときはメリーズMでした!大きめですよ!

deleted user

ムーニーマンはおすわりの方ですよね?💡
たっちの方だと大きめなので丁度いいと思いますよ☺️
今おそらく8.5キロくらいですが、たっちMまだまだいける感じです♥️

  • くう

    くう

    おすわり使ってます!
    たっちと同じMでも大きさ
    違うんですね😳
    検討します ありがとうございます♪

    • 6月27日