※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

妊娠初期の方の寝る格好について質問です。暑くて寝つけない悩みがあります。他の方はどうしているのか気になります。

まだ妊娠初期の方に質問です!

どんな格好で寝てますか???

妊娠してから暑くて暑くて💦💦
ショーパンにレッグウォーマー
キャミソールに腹巻で寝てます!
それでも暑くてレッグウォーマー
とりたいくらい暑いです😭😭😭

わたしは夜中寝てしまうと布団を
かぶらなくなってしまうので冷えるので
我慢してますが暑くて寝つけません😂💦

みなさんどうしてるのか気になります(´;ω;`)💓

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

妊婦の夏二回経験してます。
1人目の時は2〜3ヶ月頃だったので楽でしたが今回は死にました笑

汗ダラダラ……なのでキャミソールにマタニティパンツのみ、または上の+甚平の下のみでしたよ!
旦那が暑がりで除湿23度で寝てたので寒くて毛布は脱がなかったので♡

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    意外と薄着なんですね😳!
    23度は寒いですね(笑)
    わたし子供いてるし28度なんですが
    暑くて暑くて、、、😨(笑)

    • 9月14日
ちゃんゆり*

キャミ+ショーパン+メディキュットで寝てました!😴💤💤
戌の日で初めて腹巻出したので
今はそれに腹巻が追加されました!笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    同じ感じですね!
    暑くないですか?!(笑)
    子供いてるし28度設定だからか
    暑くて暑くて💦💦💦

    • 9月14日
Qoo

二人目妊娠してますが
普通のブラにTシャツ、ハーフパンツ
余裕で薄着で毛布かけて寝てます笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    Tシャツすら暑いです😭😭(笑)
    ハーフパンツも暑いです😭😭(笑)
    暑がりすぎですかね😭😭

    • 9月14日
deleted user

いま8週です。
長袖長ズボンに腹巻で毛布かぶって寝てます。
東北なのでもう寒くて仕方ないのに足の裏だけ暑くて困ってます笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    東北の方は寒いんですね😳
    こっちは関西なのでまだ暑くて
    冷房いれてるんです(´;ω;`)
    わかります!
    わたしも足の裏ちょー暑いです(笑)

    • 9月14日