※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

エコー写真の見方を教えてください。真ん中上には11.2cm、右下には9.5mm…

エコー写真の見方を教えてください。真ん中上には11.2cm、右下には9.5mmと書かれています。どちらが赤ちゃんの大きさでしょうか??

コメント

.*りまとmama*.

真ん中の上はエコーの設定の数値なので、赤ちゃんの大きさは右下の9.5mmですよー(^^)

  • ぽー

    ぽー

    真ん中上はエコーの設定の数値なんですね!知らなかったので助かりました(o^^o)ありがとうございました!

    • 6月27日
ままり

9.5mmですね。
11.2cmのわけないです。多分エコーの設定の数値か何かかと思います💡

  • ぽー

    ぽー

    11.2mmだと思ってました(>人<;)確かに11.2cmなわけないですね笑 教えていただきありがとうございます!

    • 6月27日