※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前周期の卵胞が残っていて、人工授精や採卵が見送りになった方いますか❓その後、新しい卵胞はどの程度で育ってきましたか❓

前周期の卵胞が残っていて人工授精や採卵が見送りになった方おられますか❓

その後、どの程度で新しい卵胞が育ってきましたか❓

コメント

mama

私の場合は、ピルでお休みさせて一周期過ごしてピルでの生理が来たタイミングで内診して基本的に消えてなくなってるのでそこから再開ですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルを使用されたんですね🤔
    私はなにも処方されず自然に消えるの待ってます🥺
    来月こそは採卵したいのですが心配です😣
    その時は腹水はありましたか❓

• 6月27日
  • mama

mama

薬使わないとしてもとりあえずその周期はお休みせざる得ないので、次の生理の時に消えてると良いですね😓
    溜まってるときもありましたが、リセットさせると消えてました!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週明けに受診なので正常な状態になっていると良いです…🥺
    リセット待つしかないですもんね😣
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月27日
SNOOPY

質問の答えと少し違いますが…

人工受精の時は数日後にまた受診してある程度小さくなっていて新しいのが大きくなっていたからその周期はそのまま人工受精するようになりましたよ😌

採卵の時は血液検査して数値に問題なかったからそのまま採卵周期になりまし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…🤔
    私は血液検査も引っかかっているので2周期ムダになる感じです😖

• 6月29日