※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。中絶を考えている方いますか?

つわりがひどくてぶっ倒れそうです。
5w5dです。
2番目の子も酷かったです。
イライラが止まりません。
年子でまだ2番目の子も生後6ヶ月なので可愛い時期です。
2歳の子もたくさん喋ります
なのに八つ当たりしてしまいます
正直、中絶すれば。とまで考えてしまうくらいつらいです
まだ5週なので8-11週くらいがピークだと思います。
しんどい…

つわりがひどくて中絶考えた方いますか?

コメント

ぷーちゃん

妊娠やめたいって何回も思いました(;△;)
入院手前までいきましたが上の子たちいるから入院もできず、どうにか通院して点滴通いました😭😭
点滴したらかなり楽になりますよ!おすすめします😭😭
今は夕方からピークになるのでまだ続くのかと病んでるところです(;´Д`)

deleted user

私も昨日から絶賛つわり始まりました。
上も2番目も吐き悪阻、上の子の時は入院までしました…その時は本気で子供なんていらないって考えました。
2番目の時も上の子がいるので入院拒否しましたが、りんごだけで生活して体重も15kg減りました。吐きながら上の子の世話してました、、
3番目ともなれば慣れるかな〜と考えていましたが、甘かったです。
めちゃめちゃしんどいです。
上はイヤイヤ期に片足突っ込み、2番目はずり這いし出してどこにでも行く…なんで3人目考えた?正気か?って思ってます。
ピークが来たらどうなることやらって感じです。。。
悪阻がない人が本当に羨ましい…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります。
    うちも上の子を2歳5ヶ月
    真ん中の子が生後6ヶ月
    3番目の子、5週
    ほとんど一緒です
    わたしも昨日から吐き始めました
    今日はもうすでに6回吐いてます
    食べてないので吐くものがなく胃液がすごく、、
    わかります。なんで3人目考えたんだろうと思います。
    わたし自身、計画的ではなかったですが授かり物なのでとても嬉しくまた悪阻耐えようと思いましたが慣れません
    吐くことにしか慣れず。
    こんな生活あと3ヶ月。。
    真ん中の子は陣痛中もはいてました。、
    わたしは明日で6週です。
    終わりが見えずにいます。
    6週からひどいと言ってるのにまわりは、、
    いつが予定日ですか??
    お互い支えあいましょう

    • 6月28日
🦢

中絶は絶対したくなかったですが、本当に毎回つらくて、やっぱり3人目やめればよかった?とか死にたいって考えちゃったことはあります、そんなこと考えるのも申し訳ないと思いながらも生きてるの辛すぎて考えたくないことも考えちゃいますよね💦💦

てんてんどんどん

中絶まではいきませんでしたが、私が3人目を希望して授かったのに悪阻が今回が1番辛くて毎日毎日吐いて泣いて、3人目無理だ…と思う日々でした🥲
今もしんどいけれど、エコー見るたびに頑張ろう‼︎今だけ今だけ‼︎と唱えてます😂

私は点滴必要無しと言われてしまいましたが、一度病院に相談してみて下さい‼︎
薬や点滴で大分楽になる方もいます‼︎‼︎