※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

友達に子供の写真を勝手にsnsに載せないでって言うのは、芸能人でもない…

友達に子供の写真を勝手にsnsに載せないでって言うのは、芸能人でもないのに細かいと思われますか?

コメント

lee

自分の子どもですから、自分で決めていいと思います。
わたしは自分でもSNSに子どもの顔がうつった写真はあげないと決めているので、友だちに載せられるのとか絶対いやです🥲
載せないでって言っちゃいます。嫌なら言っていいと思いますよ!

• mama

mama

いいずらいですね😭
    でも自分の子供守るのは親の役目ですしね。

• 6月27日
きなこ⭐︎

今はsnsでの事件も多い時代ですし、子供を載せてない友人も多いです!なので、全然細かくないと思います💡

• mama

mama

独身時代とかも必ず聞くようにしてました。
    旦那に細かくない?と言われてしまってそうなあってなってます...笑

• 6月27日
おこめ

世の中なにがあるかわかりませんから!
細かくないと私は思います!

• mama

mama

そうですよね!ありがとうございます!

• 6月27日
がらぴ子

言いましょ‼️
気にしていない人には載せてほしくないってちゃんと言わないとわからないので😣
載せる前に載せていいかうつっている人全員に確認するのが当たり前ですよね😣

• mama

mama

そうですよね!私もこれ乗せていい?って聞きますもん😭
    勇気出ました、言ってきます!

• 6月27日