tttttn
笠松の水の広場よく行ってました
去年はコロナでやっていませんでした、今年はどうなのかな?って感じです
奥にあるプールは浅くて、むしろ浅すぎて真夏は水といいよりぬるっってかんじでした笑
でも小さい子にはいい感じの水温かなって感じです
プール用のおむつはいて遊んでる子も何人かいましたよ
tttttn
笠松の水の広場よく行ってました
去年はコロナでやっていませんでした、今年はどうなのかな?って感じです
奥にあるプールは浅くて、むしろ浅すぎて真夏は水といいよりぬるっってかんじでした笑
でも小さい子にはいい感じの水温かなって感じです
プール用のおむつはいて遊んでる子も何人かいましたよ
「公園」に関する質問
3.4歳のころ1人で遊ぶのが好きだった女の子は大きくなってどうですか? うちは園バス6人、娘以外全員バスおりたら公園に走っていきます(笑) ママさん達もうち以外が必然的に仲良しになりますよね。 毎日1時間は井戸…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
これって子供の言うこと聞きすぎですかね? 今、年少3歳8か月の子供がいます。 共働きで預かり保育を利用していて帰宅は17時前です。 ●毎日、帰宅後に三輪車で遊びたがり1時間ぐらい外遊びに付き合っている ●三輪車…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント