※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy♡
子育て・グッズ

腕が痛くて抱っこが大変。ミルクのタイミングもわからず、イライラが続く日々。子育てに不安を感じ、涙することも。

手首から腕にかけて痛くて抱っこがしんどい。
ミルクでもない、オムツでもない。抱っこしてもおしゃぶりさせても泣きじゃくる娘にイライラしてしまいダメダメかぁちゃん。

ミルクのタイミングも全然わからんくて、もうわからんと悪戦苦闘の毎日。
最近イライラしまくりで、この先が不安。
寝顔見てゴメンねと涙する日が増えた。こんなだっけ子育てって…

コメント

☆新米ママ☆

ミルクがたりないとか、暑い、寒い。体調悪いとか、オムツが汚れてるとかは大丈夫ですか?目を離せなければ少し泣かせても良いと思いますよ。

• miy♡

miy♡

コメントありがとうございます。
    オムツ変えてもミルクあげてもどちらもじゃないんです。
    泣かせたら外野が飛んでくるので朝早いからあまり泣かせないようにするのですが今日はガマン出来ずに泣かせてしまいました。

• 9月14日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

お散歩とかして気分転換どうですかぁ?外野とは旦那さんとかですかぁ?

• 9月14日
  • miy♡

miy♡

今はまだまだ日中は暑くて散歩は朝夕のみです!昼間出かける際も車をクーラーで冷やしてからでないとムリです(>_<)沖縄なので(^^;;
    外野とは祖父母や母、叔父や叔母です。

• 9月14日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

沖縄なんですね。外野めんどくさいですね。

• 9月14日
  • miy♡

miy♡

自分がもう少し、心にゆとりが持てればなぁとも思いますが(T_T)

• 9月14日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

そんなことないですよ(^ー^)

• 9月14日
  • miy♡

miy♡

もう、涙がでてきました(T_T)

• 9月14日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

大丈夫ですか?

• 9月14日
  • miy♡

miy♡

ミルクを作っても全く飲んでくれずそのまま捨ててます。横抱きが嫌でおっぱいも拒否。
    手首も腕も限界で降ろしても泣く、さすがにイライラして泣けてきました…娘を見てるとさらに泣けてきます。娘が悪いわけではないのに…正直、娘を溺愛してたのでこうなるとは思ってもいませんでした(T_T)

• 9月14日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

旦那さんに相談して、実家に帰るのは難しいですかぁ?育児って疲れますし、息抜きしないと(^ー^)

• 9月15日
  • miy♡

miy♡

私は、シングルなので旦那はいません。なので、母の実家にいます。お世話になってる身なので我慢も多いですし、あまり何も言えず思うように育児が出来ないのもあります。ありがたいこともたくさんありますが、昔は…みたいなことをよく言われるので比べられるのもストレスです。

• 9月15日
  • miy♡

miy♡

優しい気づかいのコメントありがとうございます。

• 9月15日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

すいません。失礼なことお話ししてしまいました。もう少したてばお子さんも泣くのは落ち着いて来ると思いますよ。

• 9月15日
  • miy♡

miy♡

いいえ(^_^)お話し聞いてくれてありがとうございました‼︎

• 9月15日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

私で良ければいつでも大丈夫ですよ(^ー^)

• 9月15日