※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目のママ
妊娠・出産

妊娠6週目に入ってから、つわりが辛いです。ほとんど飲まず食わずで2日…

妊娠6週目に入ってから、つわりが辛いです。ほとんど飲まず食わずで2日目になります。妊娠発覚してから、体重が1.6kg落ちました💦3歳7カ月と1歳8カ月とやんちゃな男の子がいます。家事育児に支障出始めてます。初診はこれからですが、待たずに受診した方がいいですか?過去に飲まず食わずで1週間4kg減で受診せず、その後つわりが急に軽くなった経験あります。ただ今回は子供がいるので、どうしてもオムツ換え、ミクル飲ませたりとあります。どうしようか悩んでます。宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

初診はいつ予定ですか?まだ先であれば早めに受診していいと思います💦

• 5人目のママ

5人目のママ

初診は7/5の予定です

• 6月27日
メレンゲ

早めに受診して、点滴や薬をもらった方がいいと思います💦

• 5人目のママ

5人目のママ

主人にも相談したら、早めに行こうって言われました。経産婦とは言え…妊娠するとよく分からなくなります💦
    そうしてみます

ありがとうございます

• 6月27日
  • メレンゲ

メレンゲ

私も点滴や服薬してますが・・・正直スッキリはしません😓

吐きにくくはなりますが・・・

上のお子さん達は園に通ってますか?

また実家とかは頼れたりしますか?

私はあまりにもキツくて10日ほど子供を保育園休みにして、私自身も仕事休みにして実家に帰りました😂
    母は仕事していないので子供と家事お願いしてゆっくりしました😂

• 6月27日
  • 5人目のママ

5人目のママ

私のつわりは何も受け付けなくなるタイプです。過去に入院治療までしてました💦

子供は園などには通っていません

我が家は自営業ですが、今月から主人が17時〜26時までの派遣をはじめており、前みたいに主人には頼れません…

お互いの親も70くらいと高齢で持病持ちで頼る事は出来ません

ただ唯一主人が居ない間は娘に手伝って貰えるのですが、頼める範囲は限られます💦

明日病院に行き、点滴打つかどうか決めます

ありがとうございます

• 6月27日
rin

私なら早めに受診します☺️

• 5人目のママ

5人目のママ

ありがとうございます

そうしてみます

• 6月27日