※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

陣痛が遠のいた経験がある方、どのくらいでまた陣痛がきましたか?

いつもお世話になってます。

夜中から陣痛がきていたのですが遠のいてしまいました…。4時頃にとりあえず来てと言われ病院に行き、もう少し様子見てねと言われこの陣痛を逃したくなくて歩いたり階段昇降していたのにピタッとなくなってしまいました。
明日が予定日で、明日から旦那がどうしても仕事が休めないし、抜けられないので陣痛きて喜んでいたのに…(´・ ・`)

母に仕事を休んでもらって上の子を預かってもらったのに、申し訳なくて( ᵕ_ᵕ̩̩ )
いろんな人を巻き込んでるから余計イライラしたり、このままだと旦那が立ち会えないのでとても不安です…。

陣痛が遠のいた経験がある方、どのくらいでまた陣痛がきましたか?

コメント

あーたん

陣痛室は
医者の声や患者の声
丸聞こえでした~_~;
すぐ分娩室だったから
と思います(*^^*)
他の方がお産してる時の
声とベッドで痛がってる声を
聞いていたらだんだん怖くて
お産が怖くなり
声出さないか恥ずかしくなって
いましたが…いざ自分の出番
になると我を忘れてました笑
3番目の子はお産後すぐに
かなりこう陣痛がキツくて
終わってもまだお産かって
痛みで我を忘れてました笑

人によってフロアまで
聞こえる方も普通にいて
暴れる人もいるらしいです~_~;

taitaimama

私も遠のきました。というか、微弱陣痛だった様です。
夜中2時位に陣痛が来て病院へ行きましたが、イマイチという事で一先ずよく休んでからという事になりました。休んでいる間も陣痛が来ては去りを繰り返し朝食を取ってから階段の上り下りをして陣痛が来た!と助産師さんに診てもらうとまたおさまり…。
その後高位破水しましたが、ちゃんとした破水はせず促進剤使いましょうって事になり17時に出産出来ました。
うちも旦那が翌日からは立会い無理だったのでなんとかなって良かったです。
私も母に来てもらって長男の保育園お迎え行ってもらったりとしてました。

早く出産に繋がる陣痛が来るといいですね!
頑張ってください!

あーたん

上の記事場間違えゴメンなさい…


自分も陣痛来ましたが
のってこなくて
促進剤でしたσ^_^;

パイナップルや
オロナミン飲むと
効くってよく聞きます(*^^*)

1番は床拭きとスクワットです(*^^*)

確かにイライラしますが…
イライラとか不安とか
子供が敏感なので
ゆっくりリラックス
して陣痛待ちましょう(*^◯^*)

お産頑張って下さいね(*^^*)

  • こ

    コメントありがとうございます♡
    昼過ぎにまた陣痛がきて16:30頃に病院に行き、1時間半の超スピード安産でした!

    お産後の後陣痛はキツイですね(笑)
    現在進行形で味わってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 9月14日
  • あーたん

    あーたん

    お疲れ様です(*^^*)
    出産おめでとう
    ございます\(//∇//)\
    こっちがかなり
    嬉しいです\(//∇//)\

    病院に間に合って
    本当よかったです‼️

    出産は早いほど
    こう陣痛かなり
    キツイので頑張りましょうね♡
    母乳あげるとき
    元の子宮に戻そうと
    母乳あげるときかなり
    痛いので限界でしたら
    ミルクにあげても
    いいとおもいます(*^^*)
    また母乳でもストレス
    与えるとでりが
    悪くなるって聞きました❗️
    また昼間より夜の方が
    母乳多く出るので
    夜いっぱい母乳あげてて
    言われました(*^^*)
    3人目の場合かなり
    早くてお産後のこう陣痛が
    出産なみだったので
    自分はかなり痛くて
    限界だったのでミルク
    こうごにしてました(*^^*)

    • 9月15日