※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる⋈*.。
子育て・グッズ

質問です´ᯅ `2日前から、保育園から帰宅後、すこし水っぽいうんちを少し…

質問です´ᯅ `
2日前から、保育園から帰宅後、すこし水っぽいうんち
を少しだけして、その後は普通の固形のうんちをしています。夜中も1回します。
ただ、息子は毎日朝食後の1回だけうんちするので、
回数も増えたし、酷くなる前にと思い今日病院へ連れて
行きました。
すると、お腹はグルグル鳴ってないけど、かるーーーーい胃腸炎かなぁ
と言われ、粉薬の整腸剤を1週間分出してくれました。
軽いってどうしたらいいんだ。。
と、帰宅してから思い。。笑💧
とりあえず、手はその都度洗って、うんちのオムツはビニール袋に入れて捨てる。
でも、この数々のおもちゃ、ハムハムしたりしてるけど、、これは一体どーしたら?毎日全部ふくの?
え、なにでふくの??と、言う感じでプチパニックを
おこしています( ꒪⌓꒪)
みなさん、どうしていますか?orどうしたら
良いと思いますか??´ᯅ `

コメント