※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
産婦人科・小児科

神戸ARTレディースクリニックの凍結卵を岡山県のクリニックに移送可能か教えてください

兵庫県神戸市中央区にある、神戸ARTレディースクリニックについてです。凍結卵がたくさんあるのですが岡山県に引っ越す可能性がでてきました。この際岡山県のクリニックに凍結卵を移送することは可能なのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃれば教えてください。

コメント

のん

すみません、詳しくないのですが凍結卵したことないですけど、神戸のARTレディースクリックに紹介してもらうのが一番では?岡山にも色々いい病院はありますよ。二人クリックや岡大や倉敷成人、等住む場所によってかかりつけの病院が近い方がいいと思うので💦

• coco

coco

そうですよね😭😭✨✨ありがとうございます😊💕岡山県の病院もいいところたくさんあるのですね😊安心しました☺️✨

• 6月28日
  • のん

のん

自分にあったかかりつけ見つかるといいですね☺️

• 6月28日