※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
その他の疑問

Twitterはどんな風に活用してますか?どんなツイートに興味があって見て…

Twitterはどんな風に活用してますか?どんなツイートに興味があって見てますか?🤔

Twitterしてないのー?ってよく友達に言われるんですけど、Twitterの良さがよくわからないです😂

みなさんはどんな風に活用してますか?

コメント

不器用母ちゃん

火事や地震の時の情報などは早いので見てます😂
後はプレゼントキャンペーンとかtweetするだけでゲームアイテムが貰えるとかしかしてないです(笑)

• りす6号

りす6号

なるほど〜たしかに地震とかあった時には役に立つかもですね🤔

• 6月27日
いぬ

すきなアーティストのフォローだけして見る専門になってます☺️自分からは発信しませんし、フォロー&リツイートでこれプレゼント!みたいなのにも応募しません

• りす6号

りす6号

そうなんですねー!意外と自分でツイートしてる人って少ないのかもですね😂

• 6月27日
ままり

好きなアイドルの情報収集に使ってます。
あとは企業のプレゼント応募ですね。

• りす6号

りす6号

なるほどー!好きな芸能人のツイート見てる人もけっこういそうですね🤔

• 6月27日
ママリ

メインは趣味の交流です😊
他は災害時の情報、コロナやワクチンの情報、ネットニュース、クーポン懸賞、育児情報等…
必要ではないものも流れてくるので取捨選択は必要ですが、興味ないから調べなかったけど知ってよかったと思える事も入ってくるので便利ですよ〜
最近は知事や市町村もアカウント持ってたりしますしね😆

ただ私の場合、Twitterやってないの〜?とダミーのアカウントの方を答えます 笑
趣味に深入りしすぎてるので…!

• ママリ

ママリ

Twitterやってないの〜?ときかれたら、でした😂脱字失礼しました

• 6月27日
  • りす6号

りす6号

すごい!そんなにいろいろとTwitterで情報収集してるんですねー!
    趣味の交流ができるのはいいですね🙆‍♀️

• 6月27日