※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーらん
子育て・グッズ

グレコのルーポップゼロCTSの使い方がわからない。おくるみインサートの向きや座布クッションの使い方が不明。説明書がないため、どの面が上にくるかやインサートの下の部分の扱いがわからない。使い方を教えていただける方がいれば教えてください。

グレコのルーポップゼロCTSの使い方がわかりません。
首すわり前なのでおくるみインサート付けるんですが、座布クッションの向き?がわかりません。貰い物なので説明書がなくて…
どの面が上に来るのか、インサートの下の部分は広げるのかもよくわかりません。お使いの方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

三姉妹☺️

インサート外してるんで分かりにくいかもしれないですが、
この上の面にお尻が乗ります(^^)

ぶーらん

ありがとうございます!面が広い方にお尻が乗るってことですよね??

三姉妹☺️

そうですそうです(^^)
腰ベルトは自分のウエストの一番細いところで少しきつめにしたら使いやすいと思います(^^)

• ぶーらん

ぶーらん

なるほど!!助かりました、本当にありがとうございました!!(^ ^)

• 9月14日