※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
家族・旦那

別居してからもうすぐで1ヶ月になります。子供に会いたいのいうのでたま…

別居してからもうすぐで1ヶ月になります。

子供に会いたいのいうので
たまにあわせますが、会うたび喧嘩です
あと何日後には3人暮らしをする予定ですが
今のままじゃ上手くいきそうにありません
もう離婚するべきなのかも考えています

3人暮らしするまで連絡もとらず
会わないべきなのでしょうか

コメント

関西のみゆママ

寄りを戻すと言う意味での別居解消ですか??ならば歩みよりも大事なのではないでしょうか??今のうちにお互いの価値観とか譲れない部分とか約束ごととか…そのようなのじっくり話してから、離婚なり同居なりを決めてはどうですか??

はな

距離感を確かめるためにたまに会うのは有りだと思います。
この1ヶ月、別に暮らし、数回会って過ごすという生活をしてみて、どうでしたか?毎日一緒に暮らせそうですか?
難しいかも・・・と判断される原因があるならば、それを夫婦で改善して行けるように、もう少し共に過ごす時間を調整して、信頼関係を築きなおすように協議してみてはいかがでしょうか?
旦那さん、お子さんにたまに会うのは嬉しいし楽しいからいいのだと思いますが、それが毎日だと、見えていない親としてしなければならない負担もあるでしょうし(それも抱えるのが当たり前なのですが。)、
ののさんと言い争いになる根本的な部分の改善はされてないのですよね?
そこら辺を、実家の方でも良いのでどなたかも交えて、冷静に話し合ってみてはいかがでしょうか?