※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの靴について質問です。保育園行く時はニューバランスを持っていき、12センチの靴を買いました。幅狭タイプがオススメとのこと。他のメーカーの靴を何足持っているか教えてください。

保育園行かれている方で、1歳のお子さんのいる方にお聞きします!

お子さんの靴は何足お持ちですか?

ここ最近で10歩以上歩き出しました。
保育園行く時外用としてニューバランスを持っていってましたが、休み用の靴も必要なってきたので買おうと思います。

先日測ってもらったところ12センチの靴をということだったので、前のが11センチだったので1足買いました。
ちなみに幅狭タイプがオススメとは言われました。

みなさんどのメーカーの靴を何足お持ちか教えてください!

コメント

luna 🌕 ˚⌖

ニューバランスを2足と
VANSとadidasとNIKEを1足ずつ持ってます🥰

2児のママ🌈🧸

最初は、2足ありました。
保育所用と家用と!

ユキ

1歳の頃は、
保育園用2足(洗い替え用)、
家用は別に何足か(ブーツ 、サンダルなど保育園で履けないタイプ)

娘も幅狭(D)で、靴屋で勧められたニューバランスをずっと履いてます☺️

サマー

最低限しか買ってなくて、ニューバランス2足と、長靴1足です。

夏場はサンダルを買い足す予定です!

はじめてのママリ

お出掛け用のミキハウス1足、
保育園用イフミー2足(一つは置き靴)、公園用のバースデイで購入した1足、イフミーのサンダル2足、長靴1足です😊