※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートの1階に住んでいます。昨日から、天井から水漏れが、、、管理会…

アパートの1階に住んでいます。昨日から、天井から水漏れが、、、管理会社に電話して、連絡待ちですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?何日くらいで直りましたか?🥲🥲クローゼットの中がびしゃびしゃで書類なども濡れてしまい最悪です🥲🥲🥲

コメント

yu...822

クローゼットではないですが、脱衣所の照明から水漏れしました💦
朝の9時頃電話してお昼には来てくれたと思いますが、直ったのは夕方でした。(2階の人が留守だったので)
結果、2階の人がお風呂の排水溝掃除をサボっていて配管が詰まり、水漏れしていたそうです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水漏れしていた上がお風呂の場所なので、うちもその可能性が高いです😂😂早く治してほしいです🥲

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちもキッチンの天井から水漏れして
吊り戸棚水浸しになりました😫
原因が上の階の排水溝が詰まっててお風呂から水が逆流したことだったので
それ止めて貰ったらその日のうちに上からの水はとまりました😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも業者から上の人に連絡してもらったら、排水溝の詰まりが原因のようでした🥲🥲今日のうちに直って欲しいです

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排水溝詰まらせるってどんだけ掃除してないのって思いませんか😱?
    上の人若い男の人一人暮らしみたいで
    掃除してないんだろうなと思いました😩
    早く治るといいですね😞

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね!!詰まる前に掃除くらいしてくれって感じです😭😭こっちはびしょびしょで😢😢😢わたしの所は若いカップルなんですが。掃除しないんですかね〜😢

• 6月27日