※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でに
サプリ・健康

恥ずかしながら、昨日ゴルフに行ってる時に両ふくらはぎをつってしまい…

恥ずかしながら、昨日ゴルフに行ってる時に両ふくらはぎをつってしまい、翌日の今日も歩けないほど痛いです😭
人生で初めてつったんですけど、こんなに痛いものなんですね…
痛すぎて何もできないので病院に行きたいんですが
こういう場合は整形外科になりますか😭?
日曜日…あいてないだろうけど…😭

昨日ゴルフで主婦を半日お休みしたので今日は息子とたくさん遊ぼうと思ってたのに…😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

肉離れではないですかね!?

• でに

でに

肉離れですか…!!
    尚更病院行った方がいいですよね😢

• 6月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

脚などが攣った時は、瞬間的にいててて!!って感じになりますが違和感ありつつも動かせるようになります🥺
    昨日痛めて、今日も痛くて歩けないようだったら攣っただけではない気がしますね、痛いですよね😭😭😭
    整形外科でなるべく早く診てもらった方が良いかと思います、歩けないと生活に支障出ちゃうのと思うので😫

お大事にしてください😢

• 6月27日
  • でに

でに

病院行ってきました😭
    こむら返りが長引いてるかな〜っていう曖昧な感じでした😂
    漢方と湿布もらったのでこれで良くなればいいですけど…

優しいメッセージありがとうございました🥺💓

• 6月27日
我が子が1番❤️

私も肉離れかなにか起こしてるのかなと思いました!
以前、私は肉離れよりちょっと酷かったですが、つった!って思ったら、細かい筋肉断裂しててしばらく松葉杖生活になりました💦 治らないのなら、すぐに診てもらった方がいいと思います💦 本当につっただけなら内科とかで良いと思いますが、とりあえず整形外科で診てもらって良いと思います☝🏻
お大事にしてください

• でに

でに

調べてみたら肉離れの可能性ありそうな気がしてきました…😭
    松葉杖にもなっちゃうんですね😢
    今日行けそうな整形外科探してみます!ありがとうございます😭

• 6月27日