※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ後、物音で起きることがあります。1時間隣で見守るも、起きてしまうことが続いています。同じ月齢の子どもも同様の経験があるでしょうか?

最近、娘を寝かしつけした後家事が何もできません💦
ちょっとの物音で起きてしまいます!
起きないように寝て1時間は隣で起きそうになった時のトントン時間にしてます💦
もう、ぐっすりだなぁーと思って隣から離れると足音なのか起きてしまったり隣離れられても片付けしてる音で起きたりします!
このぐらいの月齢だと皆さんこんな感じですか?

コメント

しょこ

うちの子もそれくらいの時そんな感じでした😭
なのでトイレも我慢て感じでした😭💦
辛いですよね😭

  • わわわ

    わわわ

    そーなんです!トイレも我慢してます😭
    旦那が帰りが遅くていつも娘が眠ってからご飯作ってたんですけど確実起きるのでもう起きたらそのまま起こしてご飯作ってるんです😭作り置きしててもレンジの音で起きてしまうしどうしようもないですね💦笑

    • 6月27日
  • しょこ

    しょこ

    私の旦那もかえり遅いので
    そんな感じでご飯作ってました😭💦
    あまりにも酷い時は朝旦那と
    子供が寝てる頃に朝ごはんと
    晩御飯作ったりしてましたよ🌸

    • 6月27日
ココア

めっちゃ分かります😂
どうしてもやらなきゃいけない時は、息を殺して、そ~っと布団から抜け出て、忍者の様に気配を消して歩き、泥棒の如く音を立てない様に扉から出て、、
扉を閉めた途端に泣く😭って感じでしたよ😅

  • わわわ

    わわわ

    みなさん一緒なんですね💦
    泥棒の如くは、クスってなります😂元気出ました!
    仕方ない!って思うようにします😄

    • 6月27日