※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供の二重について、片目はくっきりとした二重なのにもう一方が定着しない状況。眠いときや寝ているときはくっきりとした二重になりますが、目を開けると奥二重に。左右のまぶたがアンバランスで、定着する可能性や安定する時期について知りたいです。

二重の定着時期について。
生後2ヶ月の子供の二重についての質問です。
片目ははっきりとした二重なのですが、もう一方が奥二重になったりくっきり二重になったりと定着しません。
眠いとき、寝起き、授乳時はくっきりとした二重になりますが、目をパッチリと開けていると奥二重になります。
寝ているときは二重の線が残っています。
左右のまぶたがアンバランスなので、くっきりとした二重に定着してくれたらいいなと思っているのですが、この場合は二重になる可能性は高いのでしょうか。
また、同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、いつ頃安定してきたか教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

コメント

りんご

旦那が片方一重、片方二重で、私は両方二重です。

長女が4ヶ月まで片方が一重のままでしたが、たまに二重になったりならなかったりの繰り返しで、5ヶ月で二重になりましたよ。

• こはる

こはる

回答ありがとうございます!
    4ヶ月以降徐々に変化していったのですね。やはり生後2ヶ月だとまだ浮腫んでいたりで安定しないのかもしれませんね。
    ありがとうございました!

• 6月27日
あ

上の子は未だに定着しないです😇
片方二重になったり、両方二重になったり両方一重になったり😅

• こはる

こはる

2歳を過ぎても定着しないこともあるのですね!
    教えてくださりありがとうございました!!

• 6月27日