※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

あなたに期待した私がバカでした😊子供が産まれて、1度しか公園に一緒に…

あなたに期待した私がバカでした😊
子供が産まれて、1度しか公園に一緒にいってあげてないよね。土日の公園には家族連れが多くて、それを見るのが辛くて、辛いって話したら「ごめんね」
謝ってもしかたないじゃんと言うと「じゃあもう言わないで」だってさ。
そりゃさ、休みが月4日しかないのも分かるし、仕事も深夜に出てるし、分かるけどさ、毎日毎日1人で子供の相手して寂しいよね笑
スーパーインドアな旦那だし、私の見る目が無かったんだよな。もう何も言わないし、期待しないのが1番なの分かってるのに、隣の芝生は青く見えてしょうがない。
幸せそうな家族連れでも家に帰れば問題はある、なんて思うようにすれば少し気持ちは楽だけど、ひねくれてるかな?笑

2回目の結婚なのに、失敗しちゃったかな。
子供はとても可愛いですけどね😊
なんかプツンと糸が切れました笑

独り言でした。

コメント

deleted user

本当に幸せな家族もいますが捉え方かなと🥺
もしかしたら相手は浮気してるけどばれてなくて幸せかもしれないし、それぞれ許容範囲も違うので😭

うちも旦那が仕事で忙しくてここ最近は私が1人で2人連れて遊びに行ったりして家族連れもよく見ますが私の旦那はお金を稼いで自由に使わせてもらえるのでそれはそれで良いですけどね🥰
本当にたまに休みの日は息子とサッカーしたり電車行ったりしてますし☺️
ここ最近はないですけど家の中ではコミュニケーション取ってるし問題なしです🙋‍♀️

私は戸建てもあって車もあって可愛い子供達2人もいて公園で遊びに行ったりはなかなか出来ないですけど幸せです😌

飲んで帰ってきたり自由にされることもありますがその代わり旦那が休みの日に私にも自由の時間くれることもあるので😌

本当に人それぞれ捉え方も違いますがお金なくて公園でしか遊べない家族もいますしでもそれも幸せですけどね🥰

あとあまり旦那に期待はしないことが良いかもしれません🤔
私旦那に何も期待してないんです😳

昔は期待してて喧嘩ばかりでしたが期待しなければ喧嘩にもならないし案外いい人に見えてくることもあるかとです🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちの旦那は月2回しかやすみありません😨
    経営者なので夜に行くこともあります🥺

    完璧な男って居ないんだと思います🥺

    • 6月27日
  • まいまい

    まいまい

    たまにでも子供と遊んでくれてうらやましいです!
    家でもすぐに寝るし、他の家族がうらやましくてなりません...
    うちはそんなにお金に余裕もなくて、自由に使えるお金もないし、ほぼ1人だし、幸せを感じることがありません。
    旦那は布団から全く動きません。
    なんか嫌になりました笑

    子供と遊べる時間がなくて寂しい!というような旦那なら良かったのにって思って愚痴ってしまいました💦

    • 6月27日
ほのち

えー捻くれてると思います😂
土日にママしかいない家庭は幸せそうに見えないですか😅?
それぞれ家庭に事情があって、そんなの他人からは見て分かるものじゃありません🤔
ママしか来てないけど幸せな家庭なんてたくさんありますよ😊

  • まいまい

    まいまい

    ひねくれてますよね笑
    たぶん羨ましいという気持ちばかりなんだと思います。
    今しんどいばかりで、子供は可愛くても幸せなんて思えることが少なくて、愚痴ってしまいました💦
    子供は旦那に全く寄り付きませんし...
    仕事に行ってくれるのは有難いですが、それ以外は食べて寝るだけの旦那にちょっと嫌気がさしました。
    子供ともほぼ触れ合い無しです笑

    • 6月27日
ママリ

分かります!笑
マイホームあって、お金に不自由なければ公園連れていかなくても全然多めに見れますが、稼ぎも少ない、うちはゴルフもやるので打ちっぱなし行ったり自由にされると殺意湧きます。笑
そして家のこともしない。。
せめてATMになってー!って感じです。
稼ぎがない(ないくせにゴルフに金使う)から私の自由に使えるお金もない。
隣の芝生は青く見えます!
が、幸せそうな家庭でも不倫してたりするのかなぁと考えたりもしますが、いる意味が分からない旦那なのでいっそのこと不倫でもしてくれたら離婚も楽にできるのになぁ。とまで考えるようになりました🤣

  • まいまい

    まいまい

    共感ありがとうございます😭
    本当にいる意味のわからない旦那です...
    でもママリさんのコメントでちょっと元気になりました!
    ありがとうございます😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

隣の芝生は青く見えます。
実際、うちの旦那は休みのたびに公園に行きます。土日は娘が起きてる時間=面倒見ててくれ、娘にとっては良い父親だと思います。
でも、わたしは幸せじゃないです。全てにおいて細かい、俺様気質、俺の機嫌が一番、俺の考えが全て、わたしの存在なんて俺が描く未来への雑務をする人くらいだと思います。
なので、公園には家族で行きますが、その家庭家庭の問題ってありますよ!

わたしなんか糸が切れたままです(笑)

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございます😊
    やはり隣の芝生は青く見えるだけですよね、ただ自分が羨ましいだけなんです😔
    糸が切れてても毎日色々やってかないといけませんもんね💦

    旦那のいいところを見るように頑張ります!

    • 6月27日