※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が元嫁と浮気し、自分の会社で雇っていた。家庭内別居中で精神的に参っている。明るい未来に不安。離婚届提出も返事なし。話し合いの気力なし。

旦那が元嫁と浮気しててしかも半年も前から自分の会社で雇っていた。
元嫁との間に子供はなし。うちには2人(5歳と1歳)

もう私は正気を保ってるのだけで必死。
発覚した日は子供達連れて実家帰ったけど、昔から私と母はどうにしても性格が合わなくて、たった1日いるだけで精神的に参っちゃって。こんな時だから余計かな。

それでいて、下の子は持病があるから家出は長くはできない。

一先ず家戻って、旦那出て行って、そしたら今度は旦那のかまってちゃん発動?で、もう死ぬからって残して行方不明。(半日で連絡ついた)

その間にも、私は子供達のお世話に、何食わぬ顔して幼稚園送って(さすがに幼稚園に泣き面で行くわけいかない)
下の子は保育園で、私は仕事。予約扱ってる専門職だからこんな理由で休むわけにもいかない。そしてやっぱりお客様の前では平然を装わないといけない。

もう何もかも嫌。考えるのも嫌。立ってるだけで精一杯の精神状態すれすれ。
ほとんど眠れなくて、寝ても変な夢見て起きて、泣いて。ご飯も全く食べられなくてすでに7キロ痩せた。
なんの気力もおきない。
無理が祟って、倒れてしまって、嫌だけど旦那に連絡。
もう私が出て行くから子供達よろしく。と。
本気で子供達置いて出て行く気はなかったけど、もうそれでもいいかもしれないと思うほど理性失ってた。

それで今は家庭内別居。子供達には申し訳ないけど、布団から出られたい。
旦那の声すら聞きたくないけど、今は頼らざるおえない。

でもこんなの長くは続かないから、週明けたら旦那も仕事だし子供達それぞれ送り迎えしないとだから。。。って思うとまた嫌になってくる。

その辺の女と浮気してくれてた方がよっぽどマシ。
そんなに元嫁が好きなら復縁すればいいじゃん。

離婚届渡してるけど、返事なし。

いつかは話し合わなきゃいけないけど、今はそんな気力ない。

私に明るい未来は訪れるのかな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね、、、
元嫁と浮気とか。人様の旦那様に申し訳ないですが、キモ!!!って思いました💦
元嫁もキモい💦
離婚するほどお互い嫌な部分があったはずなのに。体だけは良かったって事ですかね?
本当、質問者さんのことバカにしすぎですよね。私までイライラします!!
体調が本当に心配です、、、病院とかは行かれましたか?
7kgも急に痩せたら、体力も落ちて免疫力?抵抗力?も落ちますし辛いですよね?
私も仕事のストレスで1ヶ月で10kg以上落ちたことあるのでわかります。でも私は元々が結構デブなんです💦普通体型の方や細身の方の7kgは相当キツいと思います、
生理とか止まってませんか?本当に大丈夫ですか?
私は固形物が食べられなくて
野菜ジュースや飲むヨーグルトなどで生き延びてました、、、
なんとか、飲み物だけでもちゃんと飲んでください!

で、この先のことは、まず体調戻ってから話しましょ?
仕事は、体調悪いんだから休んでください。予約のお客さんいても、そんなフラフラ状態じゃ仕事にならないですよ💦
幼稚園だって保育園だって旦那さんに送り迎えさせて、質問者さんはとにかくゆっくり休んだほうが良いですよ!
病院行ったらちゃんと領収書や明細とっといて、もし慰謝料請求するってなったときに使えるかもですしちゃんと取っといてください。
旦那さんのことはもう奴隷として扱って良いですから家事育児送り迎えやらせましょ。
質問者さん辛いのに本当無理しないでほしいです。