一軒家の購入を検討しているが、希望の分譲地が完売となり、契約キャンセルの可能性について知りたいです。周囲で解約の事例があれば教えてください。
土地、家についてです。
一軒家を考えており色々見ていたところ、金額も場所もいいなと思った所があってその会社が建てたモデルルームを見てきました。
旦那とも改めていいねとなったのですが自分たちが買いたかった20件くらいの分譲地は4月から販売しすでに完売と言われてしまいました。
どうしてもそこが諦めつかず、もし契約キャンセルが出た場合などは連絡もらえるとのことだったのですが、可能性は微々たるものですよね😭?
実際に契約したけど解約した!などされた方自分でも周りでもいいのでいますか?
あと旦那様や奥さんが建築関係の仕事してて、そういう解約されたパターンあったよーなどでもいいので教えて欲しいです!
可能性はないに等しいとは思いますが、奇跡が起きないかななんて思ってしまっています🤣
くだらないことで申し訳ないのですがよろしくお願いします!
- ゆうちゃんlove(2歳6ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳)
コメント
2児まま
契約後本審査が通らなかったや急な転勤になった、体調が悪くなった等で
解約される方いますよ☺
たぬきち
契約ってことは、他の20件の方々は仮審査を終えてるってことですよね😭
ということは、本審査で否決にでもならない限りキャンセルでなさそうですね、、、
-
ゆうちゃんlove
ありがとうございます!
やはり厳しいですよね😭😭- 6月26日
-
ゆうちゃんlove
ありがとうございます😭😭
奇跡が起こりますように🙏✨- 6月26日
-
たぬきち
他のところも探しつつ、奇跡が起きるのを祈っておきましょう😭
空くといいですね😭😭😭- 6月26日
ゆうちゃんlove
ありがとうございます😭
不謹慎ですが、、そういう方がいるといいなー💦💦