※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ココロ・悩み

豊田市で親知らずを抜いた歯医者さんの情報や痛みについて教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
豊田市で親知らずの抜歯された方。
どこの歯医者さんでやりましたか??
生え方とかによって変わると思いますが、痛みとかもどのくらいだったか教えてほしいです😭😭❤️

コメント

レモネード🍋

わたしはスカイホール近くの足立デンタルクリニックからトヨタ記念病院紹介されてそので抜きました。抜いたあとの痛み等は特になかったと思います。(4年前なので覚えてないですが💦)
夫は最近歯が痛むといって駅前の宮地歯科に行ったら虫歯だったようで初診当日に親不知抜かれてました😅痛みとか特に言ってなかったと思います。

• ♫♫♫

♫♫♫

教えてくださりありがとうございます!
    痛みも特になかったんですね!!友人の話を聞いていたら、すごく痛くて痛み止め飲んでるーとか言っていたので怖くなって😂😂
    初診当日とかそんな簡単にやってもらえる感じなんですね🙄🙄

• 6月27日
とら

吉田歯科クリニックで抜歯しました☺️抜歯後の腫れもなく先生や衛生士さんなども優しかったです。初診の前にカウンセリングを行うので今後どう治療して行くか話せるので安心できました✨

• ♫♫♫

♫♫♫

吉田歯科さんすっごく綺麗ですよね!!☺️
    検討してみます!ありがとうございます😊♡

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

小島歯科で親知らず抜いてもらいました!
私の場合は4本とも抜歯する必要があったのですが、4本同時に抜きたいなら大きい病院に行かないといけないと言われました😹
上の親知らずは抜歯後、痛みも腫れもありませんでしたが、下の親知らずの抜歯後はめちゃくちゃ腫れました😂痛み止めは気休め程度でしたね😂
施術中は子どもの面倒も見てくれたのでとても助かりました🙏💘
担当してくれた先生もとても優しかったです🐳

• ♫♫♫

♫♫♫

下の方が痛いんですね💦下の歯を抜歯してもらおうと思っているので恐怖です、、、😂
    小島歯科さんは初診でかかってその日に処置してくれましたか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生え方によって痛みの度合いも変わってくると思いますが、私の場合は切開しないといけなかったので施術後はもう何もしたくないーーって思うくらい痛かったです😂
    私は、歯のお掃除目当てでかかったら親知らずが生えてたのでレントゲンを撮り、これは抜かなきゃいけない生え方だということを説明され、後日予約をして施術という流れでした🥲
    元々親知らず抜くために行ったわけではなかったので、後日予約を取る必要がありましたが、電話であらかじめ伝えておけばもしかしたら初診でも大丈夫かもなので、確認してみた方がいいかもしれません😵‍💫

• 6月28日
  • ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですねー!
    痛いの本当嫌いなのでびびりまくりです😂😂
    教えて下さりありがとうございました😊♡

• 6月28日
yuzu

私は中町歯科で抜きました😊
託児もあるので子ども連れて行けるのもいいなって思いました😊
上の歯は抜歯後は違和感くらいはあるものの腫れとかは気にならなかったですが、下の歯の抜歯後はめちゃくちゃ腫れました😅
スタッフはいい人でしたし、わかりやすく説明してもらえたので良かったです😊