※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんがいる方で旦那さんが土日お仕事ある方!休みの日はお子さんと何…

お子さんがいる方で旦那さんが土日お仕事ある方!
休みの日はお子さんと何してますか?

うちはすることなくて公園ばっかりですが天気悪い日は本当に暇です。
コロナ禍ということもあり、あまり友達と集まったりなことはなくなったので(コロナ禍でなくても対して予定ない、誘われない😄笑)
みなさん何されてますか?

コメント

晴れてる時は公園で、雨の日はクレヨンでお絵かきかブロックかお風呂に少なめのぬるま湯ためて温水プールしてます🍋

土曜は児童館やってるので連れて行ったり、公園いったり買い物行ったりですね〜!
平日と変わりません🤗

miii

習い事に行ったり、子連れの友人と遊んだり、公園に行ったりしています🌼

まめ大福

実家が近いのでほぼ実家にいます😅
(実家で外遊びや散歩させてもらってます💧)
土日は人手も増えるので買い物なども極力行かないです‥
たまに公園に連れて行くこともありますが、私も仕事をしており土日は掃除したりゆっくりしたい気持ちがあって‥
今は施設の修理でお休みですが、土曜はスイミングしてます!

(๑・̑◡・̑๑)

晴れてる時は公園行きます!
雨の時は家でテレビ見たりですかね〜後はたまに実家行く程度です。
幼稚園のお友達と家で遊んだりする事もあります。