※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理が来なくて、妊娠したのかな…?と思っています。昨年6月に子供を産み…

生理が来なくて、妊娠したのかな…?と思っています。
昨年6月に子供を産み、今年2月に生理が再開しました。最近の周期で考えると、6/24に生理が来る予定でした。
生理が再開したばかりなので、まだ生理が来るかもしれないですかね?
正直、中に出したわけではないので、妊娠したのかな?ただ遅れてるだけかな?と思っています。
妊娠してたら嬉しいですが、びっくりです笑
そんなの知るかよって感じの質問でごめんなさい🤣誰かに聞いて欲しくて…
あともし検査薬つかうなら、7/1以降ですかね?

コメント

RRi

行為から3週間経ってたら
今やっても妊娠してると
反応でると思います😳💗

• ママ

ママ

あ!ちょうど3週間くらい経ってます!!明日買ってみようかなと思い始めました🤣

• 6月26日
  • RRi

RRi

妊娠してるといいですね😳💗
    妊娠してますように🙏

• 6月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    なんかうまく言えないんですが、赤ちゃんが居るような気がしてきました笑笑

• 6月26日
se

私も今回外に出したけど妊娠しました!!生理予定日から3日目とかに検査薬してくっきりでした!!😊

• ママ

ママ

ほんとですか!
    でもよくよく考えたら排卵日とも結構離れてそうで望みが薄いような気もしてきました…
    期待しすぎないようにします…

• 6月26日
ママ

皆さんありがとうございました。今日、生理が来ました😅次の機会を楽しみにしておきますー!