※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
家族・旦那

離婚したいです。ですが、性格の不一致のみでの離婚って甘いですか?暴力…

離婚したいです。
ですが、性格の不一致のみでの離婚って甘いですか?
暴力、浮気等もなく、しっかり仕事もしています。
トラックドライバーの為、平日は帰宅せずなので共働きですが、完全ワンオペ(ですが、ここに文句は一切ないです。)
週末に帰ってきますが、本当に性格があわなくて気持ちも一切ないので、娘と遊んでる旦那を見ているとイライラしてしまいます。
元々旦那は短気で、気に入らないことがあると舌打ちし、あからさまに態度にだしてきます。
顔色をうかがうのもつかれますし、週末会話がないのも、地元ではないこの場所で話す相手がいないのも辛いです。
離婚を本気で考えてますが、週末しか帰ってこない旦那なんて周りを見たらいませんし、私が我慢するべきなのか悩みます…。やはり贅沢なんでしょうか。

コメント

ひとりでも養っていけるなら離婚!
無理ならATMと思って、週末は我慢する!
ですかね。。。

• ララ

ララ

養っていけるかは、わかりません。
    現状の給料では無理なんで、転職しますが、お金だけが心配で踏み切れず😭

• 6月26日
ままりん

性格の不一致って結構大きくないですか?
ちょこちょこ引っかかったり
意外と積み重なったり。

お子さんもいたら
離婚後の金銭面や子育てに関して
不安もありますよね。