※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり♡*
家族・旦那

もう4ヶ月も前の話なのですが…まだ娘が産まれて1ヶ月ちょっとの頃,私は…

もう4ヶ月も前の話なのですが…
まだ娘が産まれて1ヶ月ちょっとの頃,私は実家にいました。
地元が九州で関東に出て来ているので友達がこちらにいない旦那が,ゴールデンウィークに友達が遊びに来るから出掛けていいかな?と。
普段全く遊びに行かない人なので快諾しました。
どこ行こうかな〜?
男と2人だからディズニーランドとか気持ち悪いし…。
東京タワーかスカイツリーかな〜…
何度か相談されて,まぁ比較的どこでも楽しいよ〜きっと♡
なんて呑気にアドバイスしていました。
遊びに行ってから少し経って,旦那が携帯の目覚ましをかけず爆睡。
かけなきゃ!と思い,携帯を開いたらLINEの画面。。
人間,魔がさすってあるんですね…笑
どうも気になるグループLINEがあり,見てしまいました。
ゴールデンウィークの時,男2人でって言っていましたが女の子1人いました。
2ショットの写メ発見。
男友達がいる写メもあったので3人だった様です。。
名前を見て以前アルバムを見せて貰った時写っていた大学のサークルの後輩だとは分かりました。
妹みたいな奴と言っていたので,まぁ…きっと恋愛対象ではないのかな…とは思いますが。
それなら3人だと言って欲しかった。
何でわざわざ男2人だから〜なんて主張したのか。
何となく女の子がいると言いにくかったから隠したのか。
はたまた実は少し気になっている子なのか。。
携帯を見てしまった負い目もあって聞けませんでした。

あまり気にしていませんでしたが,育児疲れが出て来た今,何だかぼ〜っと考えてしまいます。
最初の2ヶ月,全く睡眠を取れず辛かった時,女の子と遊んでたんだ〜…とか。。
ただでさえ,産後旦那の存在にイライラするのに。。

本当の浮気に比べたら可愛いものかな…とか
でも平気で嘘つく人なんだ…とか

皆さんなら気にせず忘れますか?
それとも怒りますか?

長々くだらない質問すみません(´・_・`)。。

コメント

❤︎男女ママ♡

女の子と遊びに行ったことより、嘘をついたことに腹たちます

私が怒ると思ったから嘘ついた…のなら、私が嫌がると思った上での行動とゆうこと
この人は大切な人の嫌がることをやれちゃうんだ って思います

こーゆー顔して嘘つくんだ
って思うともう全てが疑わしくなります

• ひまり♡*

ひまり♡*

コメントありがとうございます>_<

そこなんです‼︎
    正直,男友達も一緒だったので女の子いても言ってくれたら別にいいよ〜って許したと思います。。

基本優しいし,それなりに育児も手伝ってくれたりでいい旦那だと思うのですが。。
    その件がどうもチラついて…
    私が気にし過ぎなのかな…と悩んでいたので同じ意見の方がいて嬉しかったです(´Д`* )♡

…でも…今更どうしたらいいのか…(´・_・`)。。

• 9月14日
まま

こんばんは✨
わたしが同じ立場ならショックで
やばいですね😭😭
恋愛感情がなかったにせよ写真とか
男2人でって嘘ついたところとか。。。
わたしは嫉妬深いので嫌ですね😢
でも浮気ではないから嫌だけど
許すしかないのかなって自分を
納得させると思います(><)
でもこの先も忘れないと思います。
嫉妬深いので女関係で嘘つかれた
くないです(。•́•̀。)💦

それくらい平気!という人が
羨ましいです😭💗

• ひまり♡*

ひまり♡*

コメントありがとうございます>_<!

正直,浮気とか全く疑った事が無かったので一瞬何が起きたのか分からず固まりました。。
    浮気ではないのが微妙なんですよね(´Д` )。。
    もう今更謝って貰いたい訳でもなく。。
    ただ,今日の飲み会も嘘…?なんて考えてしまったり。。

忘れられない自分がおかしいのかと思っていたのでなんだか安心しました…>_<…
    ありがとうございますT^T♡♡

• 9月14日
S.mama.。.:*♡

私も絶対気にしちゃいますね〜。
怒りはしないけどネチっと何か言っちゃうと思います(´-ι_-`)

• ひまり♡*

ひまり♡*

そのネチっとを考えていたら4ヶ月経ってしまいました…笑
    きっと旦那はもう忘れてるんだろうな…と。。
    逆に忘れた頃にところであの時なんで嘘付いた〜?ってのもありかもですね(´・Д・)」

• 9月14日
はらぺこパンダ

私だったら、忘れません。
でも、旦那にそのことを言って怒ったりはしません。

私の場合は、産前産後約3ヶ月の里帰りなので浮気か浮気未遂してるはず!って思ってます。

妊娠前なら別れ話に発展ですが、今は旦那の行動なんて興味がないので(笑)

• ひまり♡*

ひまり♡*

私の父が浮気していて,母から男は絶対するから!自分の旦那は平気って思っちゃ駄目だよ!…と言われていたので覚悟していましたが。。
    未遂にせよ衝撃でした(;´Д`A

産後,旦那へのイライラで,もはや浮気してどっか行ってしまえと思う今日この頃です(´・_・`)笑

• 9月14日
  • はらぺこパンダ

はらぺこパンダ

ひまり♡*さんのお母様と同じで男は浮気する!って思ってます。
    生まれてきた娘が可愛くて旦那に興味がなくなってしまいました(笑)
    産後ってなぜこんなにも旦那にイライラするんでしょうね(笑)

• 9月14日
  • ひまり♡*

ひまり♡*

やはりそうですよね( ̄^ ̄*)
    私も実際,育児で手一杯で旦那は放置ぎみです。。
    産後のホルモンバランスの乱れ…と何度自分に言い聞かせたか…笑。。

• 9月14日
☺︎

男は平気で嘘付きますよ。
嘘つく時の言い草は決まって怒られると思ったから言えなかったです。
呆れますよねー。下心丸出しです。

• ひまり♡*

ひまり♡*

ですよね…T^T
    100歩譲って嘘付くのは仕方ないとして…
    命懸けで隠せです‼︎
    LINE残しておくとか,写メ残しておくとか甘いです。

怒られると思ったから…
    ママに怒られた子供の返しですね(´・_・`)。。
    呆れました…

• 9月14日

私もその状況ならば嘘をついた、っていうところが嫌ですね(T-T)
隠さずに言ってくれればいいのに、嘘をつかれると、「言ってダメだと言われたら行けなくなるのが嫌だ(=そこまでして会いたい相手なのか)」、「言って怒らせたくなかった(=嫌がるとわかってることをわざわざするのか)」って穿った見方をしちゃう人間なので…心が狭いなと思いつつ、感情をコントロールできません😭
まあもしかしたら、最初はホントに男二人の予定で、何かの経緯で増えただけで、わざわざ言うほどのことでもないと思ってただけかもとポジティブに考えてみてはいかがでしょう?
私も友達と予定入れてて仲の良い男子が増えたところでわざわざ事前に言わない気がしますし。
でも後から「楽しかったよー」と写真は見せて増えたことを言うと思いますけど、ひまりさんが実家にいらしたならその機会もなかっただけかも。

• ひまり♡*

ひまり♡*

すみません!!
    返信したつもりが下に回答してしまいました…>_<…

• 9月14日

退会ユーザー

私はかなり嫉妬深いので、女の子が写ってるのを隠して送ってくるなんて、やましい以外の何物でもないじゃん!と思っちゃいます…。
    何でバレるような嘘つくんでしょうねー。せめて、写真もLINEも全部跡形もなく消して絶対バレないようにしてほしいです…。
    まあそこまでして隠してることを何かのはずみで知った日には、「そこまで隠すなんて相当やましいことがあるからでしょうよ!!」ってそれこそブチ切れますけどね(笑)

• 9月14日
  • ひまり♡*

ひまり♡*

皆さん,許せないという意見の方ばかりで嬉しかったですT^T♡
    男友達と3人なんだからそれくらいで…って思われちゃうかなぁと思っていたので。。

でも決定的な浮気じゃない微妙な状態なのでこのモヤモヤをどうしたらいいのやら(´・_・`)
    いつか大喧嘩した時に引っ張り出してぶつけるしかないですね(*´・Д・)」

• 9月14日
ひまり♡*

私も引っかかるのは嘘を付いた所なんです。。
あまり嫉妬深いタイプではないので,女の子と2人でご飯くらいなら,本当に友達!と言うのであればOKです(´・_・`)。。
私がそんな性格なのも分かってると思っていたのですが…

実家にいるとき,その遊びに行った日の写メをわざわざたくさん送って来ました(´・Д・)」
もちろん女の子が写っていないやつを。。
きっとバレるはずない…と軽い気持ちだったのかもですね。。
でも少し罪悪感とバレてないかの不安感で写メ送ったのかなぁ〜とか。。

産後不安定な時に見るべきじゃなかったです(´Д` )。。
落ち着くまで無駄な事考えない様に頑張ります(*´・Д・)」