※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

離婚前提で別居している旦那が1日1枚で良いから子供の写真を送ってと言…

離婚前提で別居している旦那が1日1枚で良いから子供の写真を送ってと言ってきました。既に弁護士さん依頼しており週明けには旦那へ直接連絡取らないことと通知がいくと思います。今後は弁護士さんを介すわけですが弁護士さんに依頼した以上ルールといいますか直接コンタクトとらないことになっていますし写真だけ送ってあげるとかしない方が良いですよね?
離婚原因を作ったのは旦那で許せないですが子供の親には変わりない...皆さんならどうしますか?やはり送りませんよね?宜しくお願い致します。

コメント

ままり

その旨を弁護士に相談すると思います!
詳しくないので分からないですが、勝手な判断で動いて何か自分達が不利になるようなことが起きたら嫌なので😭

  • saaye

    saaye

    一般的には弁護士に依頼したら直接連絡取らないルールですもんね!!
    弁護士に相談してみます😊

    • 6月26日