※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルやベビーフェンスを2畳の広さで使いたいです。扉は設置が難しいので囲うタイプを探しています。西松屋のサークルも気になりますが、安全性が心配です。おすすめの商品を教えてください。

ベビーサークル、ベビーフェンスの購入を考えてます。
2畳くらいの広さで遊ばせたいのですが、布や木製、プラスチックなど色々あって決められなくて😅

とおせんぼ用の扉は部屋の構造的に設置が難しいので、囲うタイプで探しています。

写真の西松屋のサークル?も気になっているんですが、つかまり立ちで倒れたりしないのかなと思って…

何かおすすめのものがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

久々に3等当たりました

我が家は画像のやつにしました^^
横におもちゃもついてるので、そのおもちゃでも遊んでます✨
汚れたら拭けるのでいいです☆

• ママリ

ママリ

可愛いですね〜😍おもちゃ付きのもあるんですね!
    こちらはサイズ的に大人が一緒に入っても大丈夫そうですか??

プラスチック製だと、簡単に拭き掃除でキレイにできるのが良いですね✨

• 6月26日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

2つ大きさがあって写真のやつは大きいほうなんですが、コレなら大人も入れますよ☆
    上の子もはいれるので、広さはありますよ✨

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます❣️

そうなんですね✨一緒に遊べたらと思ってたのでよかったです😆
    早速楽天で探してみます♡

• 6月26日