※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2回目の生理が17日続いています。帝王切開で出産し、血も出て下痢気味です。病院に行くつもりですが、こんなに長く続くのは普通でしょうか。

産後
産後に生理が無事きました。
2回目なのですが
生理17日目になります。。
病院には行くつもりなのですが
こんなに長く生理が続くものなんでしょうか
帝王切開で出産しました

血も出るし下痢気味によくなります

コメント

ふわふわのたおる🔰

わたしは1歳5ヶ月の娘がいます

娘の出産後初めての生理は産後ヶ月終わり頃でした!
出産は自然分娩でしたがお産の際お下を少し切られたので痛みもありました
しかもその後生理はひと月に3回来ていた月もありました 生理が3回きたその月はほぼ毎日ナプキンを交換していました(^^)!さすがにおかしいと考えた私は産院へ連絡して相談してみたところ産後の生理周期は乱れやすいとの話!生理2日目の量がずっと続いたり1日に何回もナプキンを交換しなければならないような場合や塊が出る様な場合は婦人科を受診してほしいと聞きました!!(*^^*)

私の場合はこんなものなんだと考え方を変え過ごしているうちにだんだんと月に一回の生理になってきました!ε-(´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😱
    月に3回。。こわいですね
    普通に血がすこしつくぐらいが続いてるだけでギリギリしてまして
    不安を感じでたのですが
    様子みてみます😭

• 6月27日