※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
家事・料理

今日はそぼろ丼にしましたが、ひき肉の食感?がいやなのか一発目におえ〜…

今日はそぼろ丼にしましたが、
ひき肉の食感?がいやなのか
一発目におえ〜って言いながら
出しました。

もうなんでも食べれるし
噛みきれないてこともないと思いますが
本当に食べてくれるものが少なくて
ご飯作るのが嫌になりそうです😭


野菜は食べるものはにんじんとじゃがいもだけです。
息子の分だけ別にカレーを煮込み、
細かく➕ナスやピーマンほうれん草いれてみても
ほんとにどんな舌を持ってんの?ってくらい
綺麗に出されます。


今日は何故かおえーっと出された事に
すごくムカついてしまい、、
もー食べなくていい!!と怒鳴ってしまい
息子は大泣きしてしまいました。😭

器の狭い私だ、、😭

コメント

ははじめてのママリ🔰

ご飯にのせるのではなく、混ぜ混んでもダメですか?

  • so.mama

    so.mama


    ぐちゃぐちゃに
    混ぜ込んでます😭😭

    • 6月26日
Py❤︎

私はレシピを変えたらそぼろ食べてくれるようになりました🥺✨

おぇーて出されるとイライラしちゃいますよね、、分かります😞

  • so.mama

    so.mama


    おえーーってほんと
    むかつきました😭
    怒りたくないのに、、ってなります

    • 6月26日
りん

挽肉はボソボソするからそれが嫌なんですかね。あんかけのようにとろみつけたりしてみるのもいいかもしれません。感触が違えばたべるかもしれません😊

  • so.mama

    so.mama


    次は挽肉つかって
    中華味にしてとろみつけて
    中華丼にしてみます!
    ありがとうございます😭

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も出します!綺麗に肉だけだすので何かに混ぜるとか出来ないです!私も怒ってしまったこと何度かありますが、怒っても食べないことに変わりないしお互い気分悪くなるので諦めてます😭

  • so.mama

    so.mama



    一緒ですね😭

    何が一番食べてくれますか??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は魚と米です😇
    お肉と野菜はほぼ食べません。。
    たまーに気まぐれに生姜焼きとかなら食べてくれます、

    • 6月26日