※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
家族・旦那

つわりが酷くてずっとベッド生活でした。最近動けるようになってきてリ…

つわりが酷くてずっとベッド生活でした。
最近動けるようになってきてリビングへ行ってよーく色んな所を見ると、ゴミ!埃!ゴミ!埃!ゴミ!
家事は全部夫がやってくれていたので何も言えませんが、あまりにも汚い…🤦🏻‍♀️
キッチンもペットボトルと牛乳パックが大量にそのまま置いてあり、シンクも食べカスが乾いた物がくっついていたりして臭い🤮
洗濯物も畳まずに積み重ねてあるからシワシワでまた洗わないといけない😭
そこら中に通販で届いたダンボールが置いてあるし、チラシも捨てることなく色んな所に置いてあるし、上の子のおもちゃも散らかったまま。
洗面所も髭を沿った時の髭?黒い粉が沢山落ちてる。キモイ。
わかる、わかるよ、仕事あるし大変だし最低限家事してくれてるしありがとうしかないし感謝してる!ありがとう!

しかーーーーーし!!!!
つわりが終わったらこれを全部片付けるのね…私も仕事あるけどね。上の子の世話もしながらね。そうよね。

ちょーーーーっと納得いかない😂
つわりがなかったら同じように仕事して育児して家事して綺麗にキープしてんのに、何でそれが出来ないんだろ?
時短勤務も夕方1時間早く終わるだけだぞ?その1時間も戦争ぞ?
(私と夫は同じ会社なので働き方も同じ)
モヤモヤして涙出てきちゃって泣きながら少し片付けたけどまた気持ち悪いからそんなに片付け出来なくて終わった。

うちは家も狭く部屋数も足りないし収納も少ないから少なからず部屋にものが溢れるのはしょうがないけど、汚部屋にするのは違うやろ…
早く引っ越したい…マンションから卒業したい。

お目汚しすみません。夫も頑張ってくれていることはちゃんと分かってますし、普段はちょー仲良しだし部屋が荒れててもあまり気にしないんですが、何だか今はちょっと余裕がなくて吐き出したくて投稿しました。
愚痴を言ってしまってすみません🙇🏻‍♀️💦

コメント