※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福福
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

女の子がいるママさんに質問です❣️
親友の子がもうすぐで1歳を迎えます。
そこでお誕生日プレゼントを用意したいと思ってますが
1歳の女の子のお誕生日プレゼントって何を貰えると嬉しい&助かりますか?
うちにも1歳の息子がいるのですが💦
自分の息子のものでも手探りな状態のため是非、先輩ママさんからのアドバイスをいただきたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ

親友には直接聞けないんですか😣?

• 福福

福福

返信ありがとうございます😊
    聞くことは全然できますが💦
    聞いちゃうと気を遣って特にないとかいいよーとか言われちゃう気がしたので😅💦

• 6月26日
はる

息子さんには貰ったんですか?
貰ってないなら高いものは気を使わせてしまうので、絵本、シールブック、塗り絵 とかちょっとしたものがいいかなと思います😊
3000円くらい予算があれば、音の出る絵本が子供は食いつきいいと思います😊

• 福福

福福

返信ありがとうございます☺️
    息子の時はGUのお洋服4着とループタオル3枚をいただきました。GUとはいえベビーなので安くはなく総額5千円は超えてるかなって感じです💦
    音の出る絵本良いですね☺️
    うちの息子にはタッチペンのことばを覚える図鑑をプレゼントしたのですが…それにしようと決めてたのですが…月齢的に早すぎたのか?うちの子は食いつきが良くなかったので別のものが良いのかなーとか考えでました。

• 6月26日
  • はる

はる

そうなんですね✨それならそのタッチペンのすごく良いと思いますよ✨まだタッチペンが難しいんですかね?
    でもそのうちハマるんじゃないかなーと思います✨
    すぐ使うなら、手で押す方がすぐ使えるかもですけどね!
    私はそういう音が出るやつの、英語のが欲しいです😂

• 6月26日
🐼

お洋服や絵本、図鑑など嬉しいです!
あとは女の子ならヘアアクセサリーも嬉しいですよ💓 ヘアピンとかなぜかどんどん無くなっていくので(笑)

• 福福

福福

返信ありがとうございます☺️やはり図鑑、絵本ですかね☺️✨ヘアアクセサリーは女の子ならではのものですね☺️✨すごく参考になりました❤️
    ありがとうございます☺️

• 6月26日